Character

Character

Makai Red Mage

Kai Newt

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

紅蓮 英雄の鎮魂歌を終わらせた。やっと漆黒だ

Public
というわけで、まとまりがない感想を

アサヒ
登場から「あ、こいつ卑怯者だ」と、思った。
思った通りだった。

ヨツユの義両親が生きていたことが不思議だった。生きているどころか、「いい生活」ができていることにも。
ヨツユのドマの民を虐げている理由が復讐だとしたら、真っ先に一家を吊し上げると思ってた。



ゴウセツ
ゴウセツ、ゴウセツーぅ。
体の状態もあってか、彼が出家するのは致し方ない。
ツユと一番近くにいた分、「哀れ」を実感したのだろう。



アシエン狩り
え、狩れるの?あのアシエンを
ムーンブリダの犠牲があって、やっと倒せた俺の立場は?



ヴァリス皇帝
アシエンに対抗するため、「真の人類」となるため、民の犠牲は厭わないと明言したなあ。
現実路線なら、実行可能でごもっともな選択だろうが、ここはファイナルファンタジーなんだよ。
「現実」はいらないんだよ。それを超えるカタルシスが欲しいんだよ。

というか…、自分だけ「真の人類?」になるつもりだろう。
ということで、器の小さい皇帝だと認定



アリぜー
がんばれー!折れるなーー!
と、応援してた。
暁の仲間が次々と意識不明になって、心細かったろうなあ。やっと見つけたアルフィノは眠り姫だったし。
話の流れ上、私が最後とは予想してたが、この私に縋るような状態になり、痛ましくて。
漆黒に行ったら、真っ先に顔を見せなければ



タタルさん

絶対命令!
いただきました絶対命令です。
これは気合が入ります。



で、結局のところ暁メンバーはガチャの対象になっていたということですね。
誰だよっ!
勝手にガチャ回したのは。
一言文句言ってやらなきゃ気が済まない。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying