Character

Character

Ash Brain

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

ルガがどうやってもオシャレにならないことを証明してやろう!!【みんな努力、忘れないよ】

Public
おはようございます!

ナナモ様のお守りやら、ガンブレイカーのクエやら、忙しかった男AshBrainです。

いやあ、メインクエスト以外にやっておかなくちゃいけないもの多すぎません?
蒼天の頃はガンブレイカーを使っていました。
御存知の通り初期レベルが60でしたから、いちいちジョブクエ行く必要がなかったのです。
が、もう紅蓮からはそうは行きません。本当面倒な話です。

そしてメインクエ、ナナモ様の現地視察の旅をします。こっちはこっちで移動ばかりで面倒(;´∀`)。
特に以下の一連の流れははっ倒したくなりましたね。
1,『商人に知り合いがいるかの?』

2,『ハンコックって守銭奴しってるよ』

3, 『ロロリト会長と話すべきですね~(●´ϖ`●)』

ウルダハ→クガネ→ウルダハ!財布にダイレクトアタック!1998ギルのダメージ!!

ちなみに直前のクエストの報酬は1875ギル・・・。
もしかして、すべてのクエストのギルをあわせてもさ・・・テレポ代にすらならないのでは?(;´∀`)

さて、そんなこんなでクエストをこなし、ルレを回し、ジョブクエをコンプリートした辺りで連絡が。

オシャレ番長R : おっさん、いる~?
Ashオジサン : あいよ、どうしたの?
オシャレ番長R : お家にみんな集まってるから来てみない?

との連絡がありました。どうやら、オシャレ番長の個人宅に集まってるみたいですね(●´ω`●)
僕の日記のネタの提供の為に・・・というわけではないようですが、
そういう側面もあって誘ってくれたようです。

きょうはそんな彼女のお家にお邪魔した時のお話です。


お家が夏仕様に変わってた

さて、おしゃれ番長のお家は侘び寂びがある感じのお家ですね。
外装は落ち着いた感じで、桜などでワンポイントしている感じ。
で、中はこんな感じです。

そして、入った瞬間は気づかなかったのですが・・・

なんと夕涼みのスペースができてました!!!

すごいですね、室内池っていうのかな?こういうのすごいですね。
そこに足を着けて涼めるような設定にしているわけですね。
下に座れるスペースを用意して、その上に当たり判定のあるものをおくと座れるわけですね。

おお、すごい(●´ω`●)

家買った時に作りたいホテルの一室はそういうふうにするとしよう(●´ω`●)


で、まったり喋っていたら(●´ω`●)

で、家のCWLSシェルの皆さんは基本的に仲がいいですね。
たまたまワールドが違うのでCWLSですが、普通のFCみたいな感じじゃないでしょうか?
で、みんなSS好きの人が多いのか、オシャレさんが多いですね。
オシャレじゃないのは左下のブリキ人形だけです。
右下の超サイヤ人Sさんはあれはあれで凝ってます。

ていうか、思うんですがルガって似合う似合わないの差が激しくありません?
なんか今まであった似合うかもしれない装備って・・・

全身鎧とか和装、野外服だけなんですよね(;´∀`)

いや、もう、なんかね。着せられてる感がすごいんですよ、色んな服(;´∀`)
筋肉が不必要に盛り上がってるし、変な所で地肌見えるし・・・なんというか何を来てもね、
おじさんが変なコスプレしてるようにしか見えない(;´∀`)

というか、もうお爺さんキャラにしている時点でオシャレは『0点』なんですよ。
見てくださいこの写真

釣り好きなおじいちゃんと娘、息子にしか見えんでしょ!?w
一応、左上の人が超サイヤ人Sさんで、割と渋い感じに仕上げてますが、
それすら息子に見えてしまう年齢差でしょw??
Sさん親切で、割とどんなコンテンツでも手伝ってくれて、とても面倒見の良いひとなのに(´;ω;`)
申し訳ないのでちょっと服装を変えて、顔を隠します。

はい、人質写真に変わりました。
海賊、白ひげが善良な雛とナマズを人質にとってシロガネの一画に立てこもってますww


こっちのほうがより、人質感出ますかね?(;´∀`)
このアタリから、何を目指しているのか全くわからなくなってきました(´;ω;`)

そもそも自分まともな装備持ってないんですよ。

こんなのとか、しかないですし(;´∀`)
こんなんでオシャレとか無理wwwせいぜい勝てるのは迫力だけですよw


ともかく、そんなこんなでオシャレなお家で、オシャレじゃないことずっとしてました。
いや、みんなはおしゃれなんだけどね?でもさ、オシャレばっかりの人の中に普通のが居たらさ、
そいつもなんとなくおしゃれに見えたりするでしょ?
でもこいつの場合は違うってことが証明されたわけですよ(;´∀`)

ふう・・・オシャレってなんだろう(;´∀`)
A. 哲学


あとがき

というわけで、今日はとあるお家にお邪魔した時のお話でした。

いやあ、こういうカオスがFFの至る所で繰り広げられてるんだろうなw
FFってすごいな~w
・・・しかしあれか、ルガってどういうふうなコーディネートがあるんだ?

そもそも人口が少ない上、なんというか大体方向性が似ているような気が(;´∀`)

とりあえずメインクエでも進めながら考えるか!!
ではでは!!!

Comments (7)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

ルガさんのおしゃれは難しそうですね~
エオルゼアコレクションにいいサンプルあるかしら?

人質にされてる方もなんか尋常じゃない圧を放ってますよw
せめてララフェルにしてあげましょう('ω')ノ提案

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

なますてー!!

何をもってオシャレとするかですよね。
「ミラプリスナップ」というサイトがあるんですが、あそこでいろいろ見てみるのもいいかもしれません!種族、性別、ジョブ、装備といろいろ絞り込みは出来るので便利ですよー(* ´ ▽ ` *)ノ 

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

あの···非常にお伝えにくいのですが。
アッシュさんがログアウトした後にデュラ鯖の土地を見ましたら、Sサイズが一箇所空いていました···。

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

ん?ベスパ>リムサ(80g)>フェリードックからクガネ(300g)>デジョンでウルダハエーテル前ro軍票の不滅隊前へ帰還するチケットで・・・・Ashさん不滅隊でしたよね・・・?

不滅隊でしたよね・・・?あとモブハントの交換で転送券もあるのですよ。脇が甘い。(以上)

ルガでもおしゃれはあると思いますけどブリキ缶と言うか治に居て乱を忘れずなだけでは?
まだメイン進行で大きな合戦も控えてますしね。(笑)メイン終わってると暇ですもの。

ギムリトダーク行く時は呼んでください占星術で良ければお供します!(最近行ってないので)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Kazさん
コメありがとう(●´ω`●)コンコン!!
そうなんですよ、難しいですオシャレ(;´∀`)
エオルゼアコレクション?ってなんです?

人質にされてる方の圧?何なんでしょうねw
まあ皆僕よりプレイ歴長いからねww

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Riaさん
コメありがとう(●´ω`●)哲学的だな、オシャレって(;´∀`)
そしてミラプリスナップ、ルガディン男性の場合ネタ枠が多い気がorz

そしてお家はやっぱりだめでした(;´∀`)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Carolineさん
ひええ、そんなに安くデキる人もいるのね(;´∀`)
仕方ない。おとなしくしてよう(;´∀`)

そしてギムリトダークの際はお呼びするかも(;´∀`)
その時はよろしくでm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying