Character

Character

Growing Light

Barrett Lyn

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

クラフターレベル上げ

Public
本日、クラフターのレベルが全て70以上になりました!!
引き続きレベルカンストを目指しますが、一段落した感じがしてます。

レベル70からはキング装備?一式を金貨で交換しているので、強くなった感があります。

メモ程度に、どんな感じでレベル上げをしたのか記載してみようと思います。

【レベル20まで】
基本的には各クラスクエストをこなしつつ、制作手帳を埋めるつもりで色んなものを作ってました。
作って売る基本的な楽しみ方をしてました。

【レベル50まで】
メインクエストは漆黒のヴィランズまで進んでいるのにクラフターやギャザラーのレベルは放置していたので、低いままでした。
レベルを80まで上げて金策とかしたいと思い、最速で上げていく方法を調べ始めました・・・
結果、イシュガルド復興を利用して一気にレベルを上げを実施。
作ったものを収めるときに一気にレベルが上がっていくのが爽快でした。
クラスクエストもこなしつつ装備も少しずつ更新してました。

【レベル60まで】
引き続きイシュガルド復興をしつつ、収集品やお得意様取引も実施。
お得意様取引は最近初めてやりました。
途中までクラスクエストをこなしつつしていたのですが、装備更新が以外と費用がかかることとHQ品を求められることもあって、まずはレベル70まで上げることに方針転換しました。

【レベル70まで】
ナマズオの蛮族クエストや収集品、ギルドリーブでレベル上げ。
あと少しなのに面倒だ・・・ということで金策をしないといけないのにギルを消費してギルドリーブをクリアしていく暴挙に。。。



とにかくギルさえあれば簡単にレベル上げはできると思います。
クラスクエストでマーケットで購入した品であなたはすごいですね!!と言われると心が痛くなりますが・・・

まだクリアしていないクラスクエストが多々あるので、これからはクラスクエストを真面目にこなしつつ、ミーン工芸館取引とかお得意様取引をしつつカンストを目指そうと思います!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying