Character

Character

Endwalker

Kikurinn Sugar

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

野良の皆でワイワイ♪(≧▽≦)

Public
ロドストを開く頻度があまり多くないこの頃…w
前回の日記からかなり空いてしまったので、その間に撮ったSSの紹介を!(*'▽')

※半分以上自分語りです、すみません(笑)



プレイヤーの方とワイワイするのって、
やはり、オンラインゲームの一番の楽しみ方ってこういう部分じゃないかなって私は思います(*^^*)

ですが、初めからできたわけでもないんです……
以前遊んでいたゲームなんかではギルドに入っていても、会話に入れず、ずっと無言Pでした…。

その時私は(もっと皆とおしゃべりできたらいいのになぁ…)
と本気で悩んでました…。

(ここからリアルのお話…)
そんな時、ちょうど海外に行くことになり、その土地で数か月暮らしていたら…
そこで、近所の人たちがどこの国かもわからない私に積極的に挨拶や声をかけてくれるのをみて

「あっ、コミュニケーションってこんなに簡単にできて楽しいんだ!」

と思い始め、よく会うスーパーの店員に挨拶だけでなく、「最近調子どう?」
などと積極的に話していくうちに、自ら声をかけることに恐怖感などを抱かなくなりました♪(それでも、無視されないかちょっとドキドキですが…(笑))


ちょっと自分語りが過ぎちゃいましたが、だからこそオンラインゲームでももっとNPCとじゃなく、プレイヤーさんと交流がしたい!と思ってた矢先にお誘い頂いたff14!
昔やってたMMOゲームのギルメンには申し訳ないのですが、今はこっちで超楽しんでます…!!!(笑)
(またどこかのタイミングで戻って、今度こそは皆とお話ししたい…)という気持ちを抱きながら、日々エオルゼアライフを送っております!!( ´∀` )(笑)


まぁ長々と前書きみたいなのを書きましたが私が言いたいのは……


フレンド野良関係なくわちゃわちゃすることは結構好きなのでいつでも声かけてほしいでっす!!!
あっ!!フレンドさんとはもっとわちゃわちゃしたいです!というかしましょう!!♪(笑)


というわけで、一枚目ハウケタでレベリングしてるときにカ〇ジさんにお会いした記念で撮った一枚!!!(笑)

割とff14は顔の造形とかが決まっているし、既存キャラを再現するのはできないと勝手に思っていたので、IDでお会いしたときは思わずお声がけしてしまいました(笑)
でも、中身の方が優しい方で終わった後に私が「SS撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、快く「良いですよ!」と言ってくださりました!!ほんと感謝です…!(≧▽≦)
またお会いできないかなぁ…( ´∀` )

二枚目は少し前にスノークローク周回してたときにお会いした野良さん♪(そのまま仲良くなって今では二人ともフレンドになってます!!!!(≧▽≦))

また一緒にID行きたいですなぁ…(*^^*)

三枚目はつい最近、リムサで散歩してたら旅人モーグリの前で、紳士の舞を踊ってる集団に遭遇www

身内の集まりだったら申し訳ないなと思いつつ、面白さ半分で参加したら皆さん無言でSSを撮り始めたので私も静かに盗撮…( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
そろそろ頃合いかなってところで「乱入してすみません!」とTellを一通いれたら
「いえいえ!ありがとうございました(*^^*)」と返信が来てほんわかしました♪


こんな感じに日々事あるごとにSS撮ってるエンジョイ勢なので、ゲーム内で見かけたときは是非お声がけしてください♪ネタプレイは大歓迎ですよ!!!(笑)

長くなりましたがここまで見てくださった方々、本当にお疲れさまです(笑)ありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying