Character

Character

Fectum Ishgard-sky

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

第肆回、結構食べたよウエハース編

Public
1月の初めに、口腔内を怪我して1週間近くまともな食事がとれず、
あまりログインできていなかった私ですが、
超える力を付けて戻ってきたので、景気づけにネタストックしていた食べ物ネタで一話書きましょう!
よろしければご覧ください(*´ω`*)

というわけで今回のネタは『飢え』ではなく『ウエハース』!
正確にはFFXIVマンチョコですが

田舎の方のコンビニまでGoToして結構な枚数を購入しまして、
年明けからちょっとずつモシャモシャ食べてました。

そんな私の戦果はコチラ!
(...ウエハースの感想ですか?おいしかったですよ。普通に)



割と揃えられましたが、コンプはできなかった( ;∀;)
思っていたよりもダブりましたねぇ...
まぁ聞いた話ではサンクレッドが3くれっどしたという方もいたので
そこまでひどいダブりではないのでしょう!(前向き思考)

リーンちゃんかぁいい♪かぁいいよー


これは買った人しかわからないかもしれませんが、
ウリエンジェさんの説明、完全に面白占い師おじさんじゃないです?
まぁ、正解ですけど。
あとエスティにアンも、
「突然蒼の竜騎士を引退して、放浪の旅に出るも、ララフェル2人に弱みを握られ北方送り」
みたいな表記だから、すごくお間抜けさんみたいにw
もしかして14のエレゼンって....
いや、一角獣の盾を構えた友の背中を忘れてはいけない! エレゼン カッコイイ!(~o~)


と、こんな感じに旅の記憶がよみがえる素敵なデザートでした!
リーン&ガイアのコーヒークッキーみたいに、思い出話に花が咲くステキなお菓子【ありがとう】
「わぁ・・・このウエハース すごくサクサクだね!」
Comments (2)

Leshy Trusty

Carbuncle [Elemental]

うちはタタルちゃんだけ来てくれなかった……きっと3クレッドのせい(´・ω・`)

Fectum Ishgard-sky

Carbuncle [Elemental]

>レシさん
3クレッドの犠牲はタタルさんでしたか...【残念です】

逆にアルバートは来たんですね!羨ましい!
アルバートはヒューランなので、かっこいい説明文なのでしょうね~(*^▽^*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying