Character

Character

Makai Reaper

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ウォーターウェア

Public
夏の夜
小話を幾つか













元海上保安官の話
Click to showClick to hide
「フェリーから突然人がいなくなることが毎年必ずあります。
その時はフェリーの航路上を捜索、海流予測を確認して捜索。ひたすら捜索します。私が現役のときに、幾度となく巡視船にて捜索を行いましたが、行方不明者を見つけたことは一度もありません。フェリーは海に飛び込むための道具ではないのです。」








青函連絡船の昔話
「多い年には確認された数だけで40人以上(下手したら夜間にコッソリ飛び込んだ数まで入れたら50人以上との指摘アリ)○○○が出回った。」




Click to showClick to hide
2001年に国土交通省が設立され、尖閣諸島や海上保安庁などの管轄は国交省の下に置かれるようになりました。2012年以来とある連立政権においては、まるで「国交大臣はとある政党議員がなるもの」ということが決定事項であるかのように、とある政党議員以外が国交大臣になったことがない。
常態化している尖閣諸島の接続水域や領海内に侵入する不法行為に対して、もっと果敢に動きたいと思っていても、国交大臣からの指示がなければ海保としても今以上のことはできず、かといって不法行為に対して海自が直接対処してしまえば、有事の時期が早まるきっかけになりかねません。


https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html











キラーラビット
Click to showClick to hide
中世西欧の本にはたびたび「キラーラビット」というウサギが出てきます。人間を襲い首をはねたり皮を剥いだり、彼らの行いは悪逆非道です。













死神
Click to showClick to hide
死神は常に黒を纏っているとは限りません。死んだ子供を覗き込んでいるのはラトビア神話における「死の母」。白と鎌はラトビアでは死を象徴しているとか。怒りに燃える目で死神を見つめる母の表情には、子を喪った無念さが滲んでいます。













Swiss Army Man
Click to showClick to hide
遭難して無人島に漂着した青年ハンクは、絶望して命を断とうとしたとき、波打ち際に男の死体(ハリポタを演じたダニエル・ラドクリフ)が打ち上げられているのを発見する。その死体からはガスが出ており、浮力があることに気付いたハンクは意を決し、死体にまたがり無人島脱出を試みるのだった。

”その“死体”はスイス・アーミーナイフのように多機能化していて様々な用途に使える”











お し ま い







Comments (4)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

怪怪怪怪物見た?
見て損した気分になったYO

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

予告を観る限りはまぁまぁ面白そうですけども。怖いというより復讐系でスカっとするタイプと考えてみてはいかが。

https://youtu.be/1bhu-7aLu2k

冒頭の目にニードルアタックするシーン見て、恐怖を与えた幼い子供の松果体からしか抽出出来ない若返り延命ドラッグ(実在?)を連想しました。
エブシュタイン島にセレブが集ったのはペド目的だけではなかった・・・!?
投与をやめた現在のセレブ達の老けようを見ると、あながち都市伝説ではないような気がする。投与し続けると片目或いは両目の周りに黒い染みができるんだって!

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

Wolfy Troll

Shinryu [Meteor]

@タウちゃん
幽霊の正体見たり枯れ尾花ってやつかしら。大体が自然現象だったり、勘違い気のせいなんだけど、説明つかないのもあるのがキョワイわ😱
でも肉体という容器にイン、アウトする魂ってモノ。容器にないときは何処にあるのかな〜って考えたりもするの。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying