Character

Character

Aira Chiron

Of Unbreakable Steel

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

光の戦士に!

Public
いよいよ最終決戦へ!
プラネタリウムだったか、プラナリアだったか、それっぽい名前の城へ突入だ!
8人で行くというのに、あっという間にシャキれて幸先が良いぞ。

ん?どうやら若葉マークは私だけ?
皆さんベテランか?
た、頼もしい!ありがたい!

というか、所々ムービーが多いし長い。
しかもスキップできない。
皆さんこれを何回も見てるのか?
す、すまねぇ、付き合わせて(・Д・;)

ごついガタイの分かりやすいタンクさんが、しかも同じ斧術士の戦士だからスキルがまだわかる!

普段タンクでダンジョンや蛮神に挑んでいたから、DPSのように攻撃主体になることを考えてなかった。
しかも、タンクとしてヘイトは集めるものだとプレイしていて、タンク二人の場合は集めないようとも意識しなきゃいけないのだな。
奥が深い。

頼もしいゴツいタンクさんが、サクサクと進めてくれる。ありがとう。
閣下もアルテマもタンク役を交代しなくても倒せた(正直にいうと、いつ交代したら良かったのか分かってなかったとも云う)
ありがとう。

ただ今回一番動揺したのは、城の中を移動中に突然投票画面が現れたこと。
除名投票とチュートリアルが説明し始めたが、皆移動してるし、モタモタと移動してる初心者には読んで理解するほど余裕もない。

魔道アーマーに乗ってワタワタしてる間に投票は終わり、パーティの一人が除名され、代わりのプレイヤーがすぐに入ってきてくれた。
除名にも驚いたが、補充できることにも驚いた。

除名や補充はこのダンジョンの仕様なのかと混乱。

中ボスとの戦闘直前で補充プレイヤーさんと合流して、先述にあるように無事攻略できたのだが、除名ができるという事実と衝撃の方が強くて、素直に達成感が味わえなかった。

もう少し上手なタンクになったらリベンジしようと誓う新米光の戦士になのでした。
Comments (1)

----

----

This character has been deleted.

除名投票…。基本的に出会うものではないのですがね…。


除名投票=誰かが誰かをパーティから外したい

って事ですからね…。


道中、知らないところで何かしら事件があったのですかね?

同じくタンク練習中です。

お互い頑張っていきましょー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying