Character

Character

Tammy Sun

Ramuh (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

最近の備忘r…あれ…

Public
毎日ログインしているといろいろなことが起きるのでTwitterなどに書き留めているのですが、気づいたら前回の日記から1ヶ月経とうとしていました、いや経ってる。
歳をとると1日のスピードが速くなると言いますから…ええ…もう秒速で…おっと歳の話はやめにしよう。

日記がなぜか編集前の状態になっていてほぼ全消し状態だったので
今日はもう観光の思い出話しかしません。
めちゃくちゃショックだ…何故消えた…。


さて今年のGWは世の中は自粛ムードの中、なぜか仕事は休みにならない現実に震えながら、楽しくエオルゼアライフを送っておりました、たみさんです。

お花見し放題
海で泳ぎ放題
近距離で会話し放題
お店行き放題
カジノ行き放題
バトルし放題
とにかく3密し放題


放題がゲシュタルト崩壊し放題。
そんなエオルゼアに入り浸らずしてどうする。

はい。では。


◎探索ポイント観光という旅行が最高の思い出になったGW

私は他の方の日記にもありましたがFCのしろさん主催、探索ポイント観光へ参加してきました。
FFはもちろん、ゲームの本編では語られないエピソードとか歴史とか、モブに話しかけないと分からないこととかそういうのが好きで、考察するのが楽しいな~ってタイプなので大変充実した観光でございました。

▼序盤のアスレチックがなかなか鬼畜

▼クルザス西部高地には竜詩戦争の爪痕が多く残りますがこんな素敵な温泉もあるのですよ!
 裸で語らう…最高です。広いのでみんなで入れちゃう。

▼遊びに夢中になっているとイエティに襲われちゃうのでレベル管理は十分にお願いします。

▼クルザスの夜空。雪の降らない日は妙に空気が澄んでいる感じがする。不思議。



▼組長のロスガルと部下たちが送る高地ドラヴァニアの旅。シートは土足厳禁。

▼鳥さんにみんなで集まったり

▼霧が晴れるの待てばいいことあるかも。


▼ドラヴァニア雲海の旅。端のモヤモヤは決してラ〇ュタではない…

▼土地の名のごとし雲海を臨む一行。

▼朝靄に上る太陽がとてもきれいです。こういった景色を眺めるのもイイ。


▼知識は人を求めず。イデルシャイアを望む、低地ドラヴァニアの旅。

▼某所から眺める風景。図書館の本、まだ読めてないな。

▼草木の緑と水の青と白く映える建造物のコントラストが好きです。

▼道中の崩れた都市内エーテライトがそれなりの都市だったと思わせてくれます。侘しい。


▼アバラシア雲海の旅クポォ~~~~。いい島だ。

▼不思議な色の空と島々

▼チクチクしても関係なく鳥の巣で居眠りしちゃう屈強な肉体のヒカセン達(ガチ寝)

▼こういう顔も映ってない何気ない写真ですが、なんかこっちのほうがリアリティあって好きだったりします。


▼いやもう観光地なん?って感じの場所、アジス・ラー
 ・(点)を打つ位置悩んじゃう。アジ・スター?

▼ギャー!アラグ文明と融合させかけられた竜のバラバラホルマリン漬けと出会う。

▼ここのエネルギーを担ってる青い部屋(雑)生み出せちゃうからすごい。

▼竜が生きていることが肉眼で確認でき、また近づくとBGMが変わります。

▼アジス・ラーにも朝は来る。



毎日が楽しみな日々を過ごしました。
企画してくださったしろさん、一緒に旅をした皆さん、ありがとうございました。
全編通してガレマール観光局のしろさん(RP)のガイドがすばらしく、昇進待ったなしでした(最後は上り詰めて局長へ)。
グループ旅行というか社員旅行というか、そんなひとときでした。
メインクエストを進めるうえで通っただけの場所にも様々な歴史があったり、改めでまた別の楽しみ方があるんだなと。
天候も日々変わって見える景色も同じじゃないので、ふと足を止めて写真撮ったりしています。
会って雑談している間に時間が過ぎてしまったり…なんだこの悪魔的なゲームは…。


もうすぐ初めて3ヶ月。
現在メインクエストは紅蓮のドマ解放編が終わったところです。
最近はクラフターって楽しいかも…と思ったり
いろんなジョブに興味が出てきたり
きっと漆黒をクリアすることにはもっとたくさんの楽しみが待っていることでしょう…。



圧倒的時間不足



終ります。アデュー!!



そういえば!
コスタの海開きはもう終わりましたよ皆さん!
あやぱんさんのお声がけに便乗して泳いできました!

水着を準備して海に行こう~~~~~~!

まだ水着を着たことない人も着ちゃっていいのです!
開放的なれる夏が始まる~~~~~~!



私は泳げないけど。
Comments (4)

Ayapan Nyamo

Ramuh (Elemental)

いやー楽しかった!イエティに襲われて
パンツ一丁で死んだあの思い出。
またこういうのやりたいですね(*´д`*)

Shiro Roberto

Ramuh (Elemental)

ご参加頂きありがとうございました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
調査したところ紅蓮は難易度が高いらしいので、次回は夏休みぐらいに漆黒かなぁ...と考えているところですw
私もガイドRPが思いのほか楽しく、また企画したいと思っていますのでよろしくお願いしますね〜꒰ ´͈ω`͈꒱

Tammy Sun

Ramuh (Elemental)

✿あやぱんさん
ああいう温泉付近にFATE発生するとは…
気が抜けている人間を襲ってくる怖い奴らでしたねw
どこかへブラリ旅みたいなもいいですね~(*´ω`*)

Tammy Sun

Ramuh (Elemental)

✿しろさん
この度はありがとうございましたお世話になりました!
紅蓮は確かに…どうやって行くんだ?みたいなのありますね…
そしてまた企画だなんてそんな……!ヽ(*^∇^*)ノ
ツアー情報出たら早めに参加予約しておこう…!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying