Character

Character

Itora Vito

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

気持ちの整理

Public


どうも('ω')itoraです。

ネガティブな日記ではありません。
むしろ病気を疑う内容になりますので、暇な方だけお進みください。

















































始めます。

今日はお仕事だったのでダラダラお仕事していたのですが
ふと自分の日記を見返して気づいてしまったのです。

うちの子かっこよすぎじゃね!!!???('ω')

前はミコッテだったので、どちらかというと可愛いなぁ~と感じることが多かったんだけども。
長身、目つき悪い、態度がでかい。と前回と違うところが目について、中々馴染めていなかったのよね。

でも何も考えずに目にしたときに、え!?かっこよくない!!!??

もうね、コナンのCM明けくらい勢いよく私の中の扉が開いた気がする。

そりゃね、私が作りましたから。
自分の好みに近いと思うわけですよ。
今まで可愛いと癒しを求めていた私からしたら、何かが違うけど、まぁこうしたほうが好みかな~くらいの気持ちで作ったうちの子。

改めて見たら、そりゃ自分の好みで作ってるんだからかっこいいに決まってる。てか、私天才なの!!!???って感じるくらいカッコイイ。最高やん。

可愛いと癒しは、心の疲れを和らげる効果があった気がするけどもね、カッコイイって心のガソリンですわ。気づいた瞬間の仕事裁きの早さよ。


そして、カッコイイと可愛いが合わさると神。


ななさん、そこ変わってくれ…!

ミコッテの時は可愛いから微笑んだりしてSS撮ってたけどさ。



真顔+流し目でコレって罪じゃないか!!!??('ω')

誰がこんなカッコイイこを生み出したんだ!!!!!????


私だよ!!!!!('ω')


はなちゃんがよく、うちの子(ララフェル)が宇宙一可愛い!って言ってるんだけども、もうその気持ちが分りまくり。

もう草刈ってるだけでカッコイイ。
今まで気づかなかったけど、私は草刈りに時間つかってんじゃねぇ。
カッコイイが時間経過を感じさせないんだ!!!!!

すごすぎないか?
だから気づいたら野菜の数が三桁いってるんだよな。
気づく前から目で追っていたんだ!!
少女漫画かよ!!??

恋してんなぁ!!??

最近SS撮ってなかったけども自撮りが増える予感。



そんでもって全然関係ないけど今日改めて気づいたこと。

がっきー可愛いな!!!!!!!!!!!


以上。











Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

エレゼンの時の自分も同じこと考えてるから病気ジャナイヨ!カッコイイは正義

Itora Vito

Ridill [Gaia]

ひなしゃん

おお!同士よ!!( ;∀;)
かっこいいは正義。エネルギー。神の美術作品!!
元気出るぅぅうううう!!!
お互い自分の最高傑作愛でていこうぜ。

Azrael Arc

Tiamat [Gaia]

まぁ、そのなんだ。
自キャラへの愛情は必要ですよ。
うん。

Itora Vito

Ridill [Gaia]

あずにゃん

その目はなんだ!あずにゃん!!
自キャラをもっと愛でよ!(っ`ω´c)ギリィ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying