Character

Character

Batako Tavatta

The Final Fish

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

新生終わってなかった話

Public
新生おわりました!!!とウキウキ気分で投稿した4月末、
あれからメインクエストをこつこつ進めているものの
まだイシュガルドのイの字も出てこないので、不思議に思って調べてみたところ
今は新生エオルゼア第七星暦ストーリーらしい………



…………終わってへんやないかーい!!!!
あのなっっっっがいスタッフロールはなんやったんや笑



ということでこのGW中、モリモリ進めてイシュガルドの地踏むぞ!と意気込んでます。
今は真リヴァイアサン倒す前です。
調べてみたらイシュガルド行くまでにまだまだ討滅戦もIDもあるみたいで…
苦手な協力バトルを頑張りたいんですが、そろそろ初心者向けLS?CWLS?とかに入って同じぐらいの進行度の人のプレイしてみたいなあとか思ったりしてます。
みんなでわちゃわちゃ床を舐めたり足場から落ちたりしながら楽しみたい……!あと死者Qにも行きたい。クリスタルタワーにも行きたい。
とにかくなんでもやりたい\\٩( 'ω' )و ////
戦闘は苦手だけどがんばります。

どなたか情報ありましたら教えてくださいませ!!
Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

おはようです、Batacoさん。

新生2.0実装分まで終了、ですね!^^

いやいや、ここからがまた(無駄に)長いのですよ。困ったものですね。
今年中にはがっつりと削除されそうな気はしますけど。。。それでは遅いですよね(^^;)

がんばってね~!

Batako Tavatta

Ridill [Gaia]

>Tauさん
コメントありがとうございます!
心はもう雪国にあるんですが体はまだリムサにとどまっております。ちくしょー。
新生メインリメイクされるそうですね!
!マークが残ってると気になっちゃうので、殆どのサブクエをこなしちゃった後なんです😭
ちょっと損した気分ですけど、マイペースにがんばります!

Theo Astral

Zeromus [Meteor]

蒼天からはフライング可能なのでお楽しみに
新生は無駄に長いから嫌ですね
CWLSでもよろです

Batako Tavatta

Ridill [Gaia]

>Theoさん
噂のフライングマウント!!
うちのチョコボは無事飛べるのか…たのしみです!
先程はありがとうございました😆
またご迷惑おかけするかもしれませんが宜しくお願いします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying