Character

Character

Shiki Grace

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

メインストーリー再開! & 夏だ!水着だ!フレさんは美人だ!

Public
ようやくミーン工芸館のクエストが全部終わりました。
いや、本当にみなさんいい人ですよね・・・(;_;)
『罪喰いを倒して終わり』じゃなくて、これからの第一世界の人達がどうやって立ち上がっていくのかという一面も見れて良かったです(´ω`*)

ロールクエストのエクストラクエストも終わりました。
まさかの世界からの話でビックリしました。Σ(・ω・ノ)ノ
シルクスのIDも音楽や効果音がカッコよくて、ワクワクしました!

そしてついに会いたかったもう一人の方にもお会いできました!!
遅い時間だったので少しの時間、ご挨拶とお話をさせてもらったのですが、ずっと伝えたかったお礼の言葉も伝えられてよかったです(*´▽`*)
多分これからもたくさんお世話になると思うので、まだまだよろしくお願いします!!


そんなこんなで、とうとうメインクエストを進めるしかなくなった(笑)ので、メインクエスト再開しました!
さっそくウルウルさせられながら進めていますw
心の準備が必要なので、時々休憩をはさみながら(笑)また冒険を楽しもうと思います♪




さて、夏ですね!!!

フレンドさんがエレメスに幻想したので、SS撮影会をしてきました!
小麦色の肌が眩しくてとっても素敵です(´艸`*)キャー!



今年の紅蓮祭の水着のデザインいいですね~!
いつか浴衣も実装されると嬉しいですね♪



続いてはスタジオでパシャリ📷。
メテオDC  ベリアス鯖  ミスト22区 トップマスト6号室7号室 です。
スタジオのタグは『#Ryu_Casa』さんです。

お花がとっても綺麗でした!
配色とか配置バランスとか・・・めっちゃ素敵でした~(´▽`*)




もう1件スタジオに行ってきました。
同じく メテオDC  ベリアス鯖  ゴブ2-38
『#モコスタ』さんにお邪魔してきました。

「天使と悪魔」みたいな雰囲気でした!
こちらのスタジオもとっても綺麗です(´▽`*)


立ち絵っぽく、あとフレンドさんの真似でゲームタイトルのようにロゴを入れてみました。

暗黒騎士のポーズは格好いいですよね~!



こちらのブースも素敵でした。

足元にライトが置いてあって、花の影が映って綺麗でした(*´ω`)


麗しいエレゼン女子をたくさん堪能して楽しかったですw
Comments (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

ミーンクエ全クリア、おめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪

水着でのss撮影会は、花火があったりより夏らしさを感じれる一枚やね☆
デザインもほんとカッコ良くて使いやすいのもありがてぇー!!
 
スタジオでの撮影はやはり羽ですかね。印象的でした!!

羽や翼というワードが好きなので、好みだったりもします(*´∀`*)
その他にも、ポーズ姿や色んなブースでの一枚も、よりシキちゃんらしさも出てるのも良いね!!

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗

ありがと~う(*´∀`)
花火を撮るのはなかなか難しかったです(^_^;)タイミングが…。
水着、とってもいいよね♪

羽好きなクレアさんにはこちらのスタジオはピッタリかもしれません❗
ぜひクレアさんもスタジオ訪問してみてください( ´∀` )b
とっても綺麗でしたよ~❗

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキさん、こんばんは(*^^*)

工芸館もロールクエもクリアおめでとう✨
着々と前に進んでるね!
メイン進めるしかなくなったってw
寄り道、楽しいもんね~♪分かります(*´ω`*)

スタジオたくさん巡ってきたんだね~(*^^*)
エレゼンって可愛いとも綺麗ともまた違う、ほんと『麗しい』って表現がピッタリ!
白肌のシキさんとフレンドさんの小麦肌、並ぶとお互いに引き立てあってよりいっそう映えるね✨
暗黒の決めポーズも長身だからすっごくカッコいいね!

どのスタジオもすごく素敵だけど、わたしも羽根のお部屋に心惹かれるなぁ。。‪꒰ঌ ໒꒱
あと、お花の影も綺麗だよね❀.*・゚
今度、のぞきに行ってみようかな(*^^*)

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんさん

コメントありがとうございます❗

ふふふw寄り道大好きです(*´∇`)ノ
そして今もメイン進めると言いつつも、パッチが来たのでせっせと欲しい装備を製作してドレッサーに詰め込んでます。
次はミラプリ作りかなw
そして鞄も空いたので色々と出来そう…( *´艸)

ありがとう~❕
あ、きょんさんも羽根のスタジオ気になりますか?
とっても素敵なので、ぜひきょんさんも行ってみてください♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying