Character

Character

Shiki Grace

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

フレンドさんとスタジオでSS撮ってきました!

Public
結構前に撮ったのに日記にするのが遅くなりました。すみません(>_<)
他にも書きたいことが色々あるのですが、とりあえず一歩ずつですよね。


気を取り直して。
先日フレンドのつなでさんとスタジオに遊びに行ってきました!
場所は以前も遊びに行かせていただいた『さべねこスタジオ』さんの別館です。
MANA DC  パンデモニウム鯖 ゴブレット14-41です。

つなでさん。 美人系のお姉さまです(*´ω`*)
 





可愛いブースがたくさんありました♪

3枚目は『うちら仲良し☆』みたいなプリクラ風を撮ってみたかったのですが、ステッカーモードの存在を忘れて、全然そんな風に撮れませんでした(^_^;)要勉強ですね!



読書スペースと食堂にて。

つなでさんが色んなミラプリを持っていて、素敵な衣装をたくさん見れました(´∀`*)



セーラーウラヌスなつなでさん。

決め台詞と共にポーズを決めてくれてめっちゃ恰好よかったです!!ww



ちょっと一休み。

フレームのシネマモードを使ってみたのですが、なんだかイイ感じになりました♪



和風のブース。桜の花と飴細工、そして和風のフレームと花びらがよく合いました。

このSSを撮っている時につなでさんと、「なんだか外国人観光客になったみたいだねw」って笑ってましたw



絵画風のブース。

本当に絵の中に入ってるみたいでした!どうやって作ったんだろう?(。´・ω・)?



セクシーなウルダハ衣装のつなでさん(´艸`*)

日の光が入って綺麗だったのと、調度品の一部を使ってみました。



羽根と併せて撮れるスポットです!

立ち位置が分からなくて、ちょっとウロウロしてました(^_^;)
正解はもう一歩前というか、台から降りた場所だったようです。(ララフェルは台の上)
どのフィルターでも綺麗に撮れるので、どのSSにしようか迷ってしまいます♪

あっという間に時間が経ってしまい、とっても楽しかったです♪
さべねこスタジオさん、いつもありがとうございます!
つなでさん、とっても楽しかったです!また遊びましょ~う(*´▽`*)
Comments (4)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

シキちゃん、やっほぉ♪

ほんとだ、撮影ss見ても素敵なスタジオなのが見てて感じるね!!

コーデ自体はつなでさんのセーラームーンコーデが自分の中で特に印象的でした(*´ω`*)
噴水の中で撮ったり、羽が生えた感じの撮影も、スタジオの魅力から二人のキャラの良さまで十分に伝わってきました!!

撮影してるとほんと時間あっという間に過ぎていくよね!!

Shiki Grace

Anima [Mana]

クレアさん

コメントありがとうございます❗️

ウラヌスのつなでさん格好いいですよね~(≧▽≦)
撮影するブースもたくさんあって、『次はどこで撮る?』って迷いながら撮りました(^o^)

本当に時間があっという間ですw
いつか自分でも撮影スポット作れるようになってみたいですね~。

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

シキさん、こんばんは(*^^*)

さべねこさんのスタジオ、いろんな雰囲気で撮影出来ていいね~✨(。˃ ᵕ ˂ )b
シキさんとつなでちゃんの素敵な表情がいっぱい✨
中でも、シネマモードのラフな感じのSSがすっごい好きだなぁ。。(*´ω`*)

あっ!さっき気づいたんだけど和風のとこ、ネオイシュ着てる~(*´艸`)ステキ*
二人の赤い衣装が和の雰囲気に映えてていい感じだね(*^^*)

あと羽根のオブジェかな?凄く神々しくて神秘的✨
こんな調度品があるんだね。
青いリングみたいなのもアイデア次第でいろいろ遊べそうだね~( *˙ω˙*)و グッ!

Shiki Grace

Anima [Mana]

きょんさん

コメントありがとうございます❗️

シネマモードいいよね~♪あんまり使ったことないけど、これからも使ってみようかな(*´∀`)

ふふwきょんさんの日記のプレゼンを受けて作ってみました( ´∀` )b
可愛くていいね♪ドレッサーが増えたら他のも作ってみようかと思ってます。

凄く素敵なスタジオなので、今度きょんさんも行ってみてね~(*´∇`)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying