Character

Character

Shiki Grace

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レベル80・・・

Public
ディアデム諸島恐るべし・・・❗️
採掘師と園芸師のレベルがとうとう80になりました‼️
予想よりも大分早かったです(^_^;)

ギャザラーはスクリップ装備のままでいけるかなと思っていたのですが、80になってみて色々足りないな~、新調しようかな~と試みるも、クラフターのレベルが足りないので製作出来ないと手帳に言われてしまいました・・・(×_×;)

・・・うん、急ぐ必要はないし、とりあえずクラフターを育成しつつ、作れるものから新調していこうかな❗(笑)


あと、主道具がもらえるという謳い文句に誘われて新しいクエストを受けてみたら、

『スカイスチールツールを作っていこう~(^o^)』

が始まりました。

おっと、これまた採集や製作のやつですね⁉️今、復興券を集めるためにギャザクラをたくさんやってるのでお腹いっぱいです❗️なので、君は後回しです❗️(笑)
今の私には道具は素のままでも十分強かったです( ´∀` )b

そしてひたすらに、採集・製作、採集・製作、・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ、困ったなー。
飽きてきちゃった(ФωФ)

しばらく蒼天街にこもるつもりだったけれど、息抜きに違うことでもしようかなぁ(´・ω・`)

復興のイベントがいつまであるかが一番気になるところです。パッチ6.0まであるなら秋まで余裕があるけれど、次のパッチまでならきっとそんなに期間がないだろうし・・・。
うーむ、悩みどころです( ;´・ω・`)


ところで話は変わるのですが、この前、
『クエストとかやりたいことがたくさんあるな~。ちょっと整理も兼ねて書き出してみようかな~。』
と、軽い気持ちでA5ノートに書いてみました。

あっという間にどんどん埋まっていき、見開き1ページがサクっと埋まってしまったので、
『あ、このくらいにしておこうかな(^_^;)』
と強制終了しました(笑)

いやー、FF14はたくさん遊べる事があって楽しいですね~(* ´ ▽ ` *)
Comments (4)

Reizei Touki

Anima [Mana]

そのうち、やることがあり過ぎてヒマの境地に(・Δ・)
手を付けだすと際限なく続く地獄のスパイラルに陥るので手が出せなくてヒマという…、ああ!ヒマだ!

Astaroth Carbuncle

Anima [Mana]

ワタシもブランクのせいでどこから手をつけたらいいのか思案の末、ボーっとしてたり・・・とか。
やりたい事やればいいんでしょうけど、ついつい効率という言葉が頭をよぎって考えちゃいます。
復興で欲しいものもあるからやろうとは思うんですが、ギャザラーが先に80なってしまって、
さて素材は採ってこようか買って済ますかで悶々とする今日このごろ(苦笑

Shiki Grace

Anima [Mana]

Reizeiさん

コメントありがとうございます❗️

ヒマはヒマでも高難易度のヒマが襲ってくるのですね( ゚ロ゚)どれだけ先に進んでもやることがたくさんあるゲームというのは嬉しいですが、どれをやるのか選ぶのもまたある意味大変ですね(笑)

Shiki Grace

Anima [Mana]

Astarothさん

コメントありがとうございます❗️

本当にやりたいこと多くて迷っちゃいますよね❗確かに『効率のいい進め方は・・・』って考えてしまうこともあります(^_^;)

ギャザラーのレベル上げの楽しみがなくなってしまったのは残念ですが、所持金が心許ないので、私はちまちまと採集にいっております(>ω<)
マケボで素材を豪快に買い物してみたいですー(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying