Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

光の戦士472日目

Public
モグコレの終わりが見えてきましたね。今回は期間内に交換し終えないといけないので早めに動いてはいますが、毎日メインルレに行っているのでそれなりにまた貯まっています(^^; 余った分はMGPだったりグリーンパーティションに替えていますが、本当にありがたいものです。

今日は高原で少しだけモンクを出してみました。CEはちょっと緊張するのでスカーミッシュだけですが、結構経験値が貰えるのでとても楽しいです。攻撃10なのでレベリングが捗る…!やっぱりこうなると6.0の賢者のために回復も上げたいですね~。

そして今日はなんとクロちゃんの手帳で初めて3ラインを揃えることができました!新生の極蛮神や60レベルくらいまでのダンジョンならソロ解除でいけるので、ソロでも手帳は結構埋まるんですよね。あとはアライアンスレイド等を通常申請して埋めて、少し足りない分はチャンスポイントでリトライすれば大丈夫。2ライン揃った時に「これは多分揃うな」という予感があったのですが、その通りになってちょっとびっくり。シャッフルも使わずストレートに揃っていったので気持ちが良かったです。しかしこれで運を使い果たしたのできっとサイドテールから遠ざかりましたね…\(^-^)/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying