Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

光の戦士365日目

Public
やって来ました365日目。この一年毎日欠かさず日記を書いてきたということですが、いやほんとによく続いたなぁ…としみじみ(笑)

公開の場で書いている以上誰かの目に触れるということが前提にありますが、私の書く記事にはお役立ち攻略情報!なんてものがあるわけではなく(書くつもりもさらさらなく←)。ただただ、正しくわたしというキャラの日記という形でロドストを使わせて頂いています。

基本的にその日に起きたこと・やったこと・感じたことをそのままつらつらと書き残しているだけなので、読んでくださっている方はさぞつまらないだろうな~と思っていますが、誰かのためではなく私による私のための備忘録なのでご容赦下さいませ(今後もこのスタンスは変わりません)。
今日も節目ではありますが、長い目で見たらただ過ぎ去る一日のひとつです。でも記事にさえしておけば、確かにこんな日があったんだとこの世界で生きた証が残り、私の存在をネットの海に記憶してもらえます(その辺りは良くも悪くもなので、言葉はよく考えて選ぶようにだけはしていますが)。そこがやっぱり公開日記の面白いところですよね。

この一年、世間は大変なことが多かったのですがエオルゼアの中では幸い楽しく過ごさせて頂きました。離れて暮らす家族にすら気軽に会うことができないこの現実世界で、ゲームにインすれば誰かがいる、話ができるというのは誇張ではなく本当に日々の心の支えになりました。FCLSの皆様、フレンドの皆様、いつもありがとうございます!

一年を振り返ってみて自分自身が物凄く変わったようなことはなく、心の赴くままにやりたいことをやっているのは最初から同じです。とは言え、まだ触れてないコンテンツが沢山あります。知らないこともいっぱい。いつまでも新しい発見があって、なかなか飽きません。さらに6.0が発表されて、まだまだ進化を遂げていくゲームです。それをリアルタイムで追えるのは幸せなことですね。

さぁ明日からも私らしく、マイペースに。一気に走ってみたり、疲れたら立ち止まったり、のんびり歩いてみたり。風の吹くまま気の向くまま、遊び心をいつまでも忘れずに、世界を楽しんでいこうと思います(*´-`)コンテンツなどで私を見掛けたら、ぜひぜひ一緒にお付き合い下さいね。フレンド申請も嬉しいですし、私の所属している大切なFC Silvery Snowではメンバーを募集しています(こっそり宣伝!←)のでよかったら遊びましょう♪それでは良い旅を!!
Comments (8)

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

継続されるのは、凄いことだと思います。 
頑張ってください☺️
365おめでとうございます🎉

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

毎日拝読してます〜✨

私も似たようなスタンスで書いてます(時々ネタをちりばめますが)。振り返りには良いツールですね。

これからも日記の更新頑張って下さいね♪

----

----

This character has been deleted.

通りすがりの ぎゅうたん と申します。
毎日読ませて頂いています。
365日達成、おめでとうございます🎉🎊🎉
続けることって、なかなか難しいことだと思いますが、これからも頑張ってください٩( 'ω' )و
日記の更新、楽しみにしています🙂

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

通りすがりの初コメント失礼します❗

365日達成おめでとうございます❗
これからも楽しんで頑張って下さい♪

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Anneiさん

ありがとうございます(*´-`)これからものんびり続けていこうと思います~!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Ellisさん

ありがとうございます(*´ω`*)本当に振り返りにはもってこいのツールですよね。わたしもエリスさんの日記を毎日の楽しみにしながら、これからも歩みを残していこうと思います!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Gyutanさん

わー!読んで下さりありがとうございます(*´-`)のんびりとした毎日ですがこれからも書き記していこうと思っているので、肩の力を抜いて読んで頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Satukiさん

コメントありがとうございます~!これからもエオルゼア生活を楽しんで、その日々を書き残していこうと思います(*´ω`*)頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying