Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士263日目

Public
パッチ5.4は12月上旬…それまでに終わらせたいことを考えておかないと。

最近は特にハウジングを頑張っていたのですが、個宅も無事に公開できたしFCハウスの個室も改装し終えたので、しばらくは触らないかなと思います。個室はとても明るくしましたよ(物理で殴った感がありますが)!

RWは結局召喚と踊り子だけ光らせて、後は放置中…。機工も一段階強化済みで素材もあるので光らせることは可能なのですが、クエストがなくなるとドロップしなくなるので受注状態を維持しています(笑)残りは白、黒、赤、詩、暗黒、学、竜…うーーん。
これまだ次の段階もあるんですよね?もっと光るってこと?(謎)セイヴザクイーンのクエストは攻城戦までで二章が終わっているので、次が来てもすぐ受注はできると思うのですが。…のんびりやります。

ボズヤは目標の50周まであと5周切ったかな?他のアチーブはもう狙わないので、それが終わったら卒業です。え、ほんとにできるかな…行かないとソワソワしちゃいそう(笑)Nのグンヒルド~でもヘイスト10装備が必要!ってなったらいよいよ卒業かもしれませんけどね←

あとはスカイスチールですね。クラフターの素材はリテイナーを使ってコツコツ貯めているので、あとはやる気の問題です。ギャザラーは絶対漁師がネックなので、自分を鼓舞する術を身に付けなければなりません(^^;

書き出してみるとやることがいっぱいですね~。知っていたけども!しかしそろそろ本腰いれて進めなくては…。頑張ろう~!
Comments (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

漁師が一番めんどくさいので1日2~3匹ってやっていくのが良いかもですな…
(移動を考えると1回で終わらせたいけど)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

やっぱりコツコツやるのがいちばんですよね!漁師もちょっとずつ進められたらいいなぁ…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying