Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

光の戦士91日目

Public
今日はメインを少しだけ進行して、後はロールクエストをやっていました~!

おかげさまでファイター(機工)とソーサラー(召喚)は80まで完了です(*´-`)次にヒーラーを進めている最中ですが、今日は途中でおしまい。

しかしこれ、かなり重要なストーリーだと思うんですよね…。メインを進めるにはどれか1つを完了していれば良いみたいですが、できるのなら全部見ておきたいなぁと思う次第です。また暗黒上げなくちゃ~(笑)

ヒーラーのロールクエストが終わったら、コルシア島(後半)のサブクエストも少し残っているので、そちらを全部クリアしてからテンペストに行きたいと思います。足を踏み入れる直前でウリエンジェに「やり残したことはありませんか…?」みたいなことを言われたので、じゃあお言葉に甘えて寄り道してくるねっ!と皆を置いてきてしまいました(笑)ストーリー上では色々とヤバい状況に追い込まれているのですが…相も変わらず人助けをしております(^^;
サブクエ同士、登場人物などが繋がっていたりして、自分が仲を取り持つ役割をしたりするとすごく楽しいです。サブクエをちゃんとやってきて良かったなぁと…これからもきちんとこなしていくぞー!
Comments (2)

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

全てのロールクエストをクリアするとエクストラクエストが発生するので、そちらも是非(`・ω・´)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Isukaさん

おぉ、エクストラクエスト!そこできっと私が今謎に思っていることが解明するんでしょうね…あとタンクだけなので頑張りたいです(*´-`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying