Character

Character

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

光の戦士85日目

Public
今日も今日とてレベリング日和!でもそろそろメイン進めたい欲がでてきました(早い)

今日は暗黒のレベリングのために、デイリーモブハントを初めて(!)やってみました。やり方は何となくわかっていたのだけど、これまで受注したことがなかったという(^^;

まぁまぁとりあえずやってみよう!ということで紅蓮の初級~上級を。全域回る間に蛮族クエストを挟み、道中にFATEを見付けたら参加して…という感じで進むとかなり経験値が入りますね。そしておすすめコンテンツが有能だということを初めて実感しました←
あとは疲れたな~息抜きしたいな~と思った時は、小隊とソームアルに登ったりしてました(息抜きとは)。今日の私はかなり戦闘民族だったように思います(笑)

クラフターの方はナマズオの蛮族クエストやクガネのリーヴを利用してのレベリング。すべて68以上になりました(*´-`)あと少し!!

そしてクラフターに使う素材集めのためにギャザラーの装備を整えたかったので、オーシャンフィッシングでスクリップを貯めたりもしています。おかげで漁師のレベルだけはほんとに勝手に上がっていく…しかも予期せずロータノ海のヌシを釣り上げるという嬉しいハプニング付きでした(*´ω`*)

暗黒70になったらメインに戻りたい!今日60から65に頑張って上げましたが、必要経験値が多いので結構つらいです。ルレも使えない(CF怖いし、ID行かずにほぼソロで上げているので地雷だと自覚してる。人前には出せない)のでなおさら。ただロールクエストが見たいだけなんです…(^^; 漆黒にフェイスがあって良かったなとしみじみ思っています←

さて今日はここまで!まだまだゴールは遠いけど頑張るぞ~。
Comments (4)

Mochi Qulani

Carbuncle [Elemental]

レベリングの鬼が全力を解放しているっ...!

ルレなしでもう暗黒65まで上げているとは...最近あまり活動できてないですけど必要とあらばご一緒します!

Suiren Mimik

Carbuncle [Elemental]

60-65を一日で! 制約を負ってのその速さ、ゆずさんすごいです( ゚Д゚)
70まではルレ誘い放題と把握しました! タイミングもありますが、時間が合ったら誘わせていただきますね~♪
クラフターも着々とレベリングなさっていてコツコツ堅実な努力が実を結んでいますね(*´▽`*)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Mochiさん

期限が目前なので、普段より少し張り切ってますけど鬼じゃないですよ~(笑)
ひー!ゆくゆくは占星のレベリングもしたいので(まだ解放してないけれど)その時はお願いするかもしれません!タンクの動きは勉強不足過ぎてご一緒してもらうのが申し訳無いので…(^^;

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Suirenさん

締め切り間近に最後のダッシュをかける性質なので、今はひたすらレベリング脳になっております(^^;
あわわわ!とってもありがたいお誘いなのですが暗黒騎士、実はプレイヤーキャラとIDに行ったのが何と3回!しかないんです(笑)小隊やFATEなどを利用してほぼ1人でレベリングしたので…中身はサスタシャ前の若葉同然で完全に地雷プレイヤーなのでルレは行けないのです(。>д<)他のジョブなら喜んで行きます!(←意味ない)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying