Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ガンブレイカー始めました...

Public

暗黒騎士のレベルが70になり、ジョブクエストも終えて一区切りつけました。

ジョブクエストの最後の戦いでピンチになると思ったら、
あの人が出てくるのは泣かせる演出でした。

辛いことあるけれど、挫けずにこれからも前を進むよ。
というのが暗黒騎士の終わり方ですね。

暗黒騎士の次のジョブクエストは、漆黒編に入ってからになるので、
いったん、暗黒騎士で進めるのを止めたいと思います。

そんな事で、次はガンブレイカーで進んでみようと思いました。
メインは、アジムステップに入ったところですが、
ちょっと頑張れば、メインに通じるレベルになるのです。

ホントは、剣術士でも良いかなと思ったのですが、
レベルが全く足りないので、時間を見つけてレベルアップさせたいです。

それにアジムステップの風景を見た時、
「アジムステップは、ガンブレイカーで行こう」
と、私の中のエーテルが囁いたのです。

更には、アジムステップの草原では、旅行者みたいな衣装が良いなと思いました。

そんな事で、以下のような感じになりました。
カバンやポーチが多いのが良いですね。
自分設定では、そのカバンやポーチには、
武器の手入れ道具や弾丸が入っている事にしてます。


ガンブレイカー用の武器では、
「イディルバヨネットRE」を手に入れました。
形がカッコイイですね。色も染められるので、もちろん赤色にしました。
これは、お気に入りの武器になりそうです。
ちょっとテンション上がりました。


さて、ガンブレイカーのスキルは、
暗黒騎士よりも、複数の攻撃方法があって驚きです。

でも、サポート系では、同じスキルもあるので、
今までの自分なりの組み立てた攻撃手順は、使えるかもです。

タンクの動きは、暗黒騎士で勉強してきたので、
ガンブレイカーの攻撃手順を考えつつ、メインクエストを頑張って行こうと思います。
Comments (2)

Heaven Galaxy

Tonberry [Elemental]

お久しぶりです
暗黒騎士のジョブクエストは紅蓮編で終了になります。
漆黒編では、ロールクエストになり、またスキルもレベルアップ時に自動で取得しますので大丈夫です。
ただ、シナリオ的な締めとしてのクエストがレベル80で各々のジョブに存在致します。

楽しく遊べている様でなによりです。
先日わざわざ訪問して頂いた時は大変嬉しく思いました。
本日も可能ならばログインして少しでも何かして差し上げたかったのですが、所用によりログインが不可能でした。申し訳ない。
また会える日を楽しみにしております。

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

ヘブンさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
暗黒騎士等のタンク系の各種ジョブクエストは、紅蓮編で終わるのですね。
漆黒編ではロールクエストになること了解しました。
こちらは漆黒編に入ってからのお楽しみになりますね。

私は私なりの進み方で楽しんでいます。FCの皆さんとも楽しんでいまして充実してます。
ヘブンさんと久しぶりにお話しできて、私も嬉しかったです。
お時間が合いましたら、またお話できたらと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying