Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

念願のマイハウスを手に入れました...

Public
突然ですが、ゴブレットビュート内にSサイズのマイハウスを購入しました。
(ゴブレットビュートに良い土地があるよと、
 フレンドのなずなさんからお知らせがありました。)


土地値段としては、けっこうお安い方とのでした。
エーテルライトやマーケット等は遠いですが、
眺めも良いし、風車も見れるし、イイ感じです。


ハウス購入時にお付き合いしてくれたリンクシェルのメンバーの方々と
何も無いハウスの中でお喋りしたり、掃除をしてました。


そして、ハウス内の改装開始です。

マイハウスの屋根を赤くしましたが、遠くからでも目立ちますね。


夜でもその赤い屋根は、しっかり見えます。


現在、まだ途中ですが、草木のあるお部屋にしています。
実は、FCハウスの自室も同じ感じで、一部分をこちらに移しました。


上のSSの反対から見た感じです。


改装作業に疲れてちょっと休憩です。


日の光が入るのっていいですね。


前は、FCハウスの自室で、部屋つくりをやっていましたが、
マイハウスの方が、出来る事が多いと聞いているので、
色々とやっていこうと思います。

草木や森あど自然のあるお部屋に出来たら良いなと思い、
ハウジングも楽しんでいこうと思います。

他の方のハウジングを見て参照していくのも良いですね。

Comments (4)

Nene Miko

Atomos [Elemental]

新築おめでとうございます( ´∀`)

一緒に掃除したり、SS撮ったり楽しかったね♪
部屋が整ったら、是非ともお茶会に誘ってください(* ´ ▽ ` *)

美味しいお茶菓子持って
遊びにいきまーす( `・∀・´)ノ ヨロシクー

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

鈴音さん、こんにちは。

新居購入、おめでとうございます!
ゴブは自分も昔、ハウスを持ってましたが良いイメージが強かったですね。特に夜空は他の地域よりも、何故か良いイメージがあります。

素敵なハウジング生活を楽しんでください♪

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

ねねちゃん、ありがとうございます。

ハウス購入の時にも付き合ってもらったり、その後の記念写真撮りとか楽しかったです。
現在、改装中ですが、上記でもあるように、FCハウスの自室と同じようにしています。

もうちょっとしたら落ち着くと思いますので、その時はお呼びしますね。
楽しくお茶会しましょう。

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

マイティさん、ありがとうございます。

ゴブレットビュートは、FCハウスもある為か、思い入れもありますね。
大きな風車が見える街並みって良いなと思ってます。

冒険の他にも、こうやって自分の帰れる場所を作っていくのも楽しいですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying