Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

職業は暗黒騎士だよ。紅い衣装だけど...

Public
暗黒騎士と言えば、どちらかというとイメージは黒になりますね。

私は赤色が好きなので、装備の色は赤色にしています。
装備をミラプリを使い、お気に入りの装備を赤色に染めて、
更には、武器も赤色に染めてみました。


色々とポーズをとってみましたが、個人的にイイ感じになりました。
武器の染まり具合もカッコイイです。


やっぱり、お腹は、ぽこんと出ている感じですね。

暗黒騎士には、見えない感じでありますが、
これは、これでイイかなと思います。

好きな色にこだわって、冒険するのもやっぱり楽しいです。

Comments (6)

Red Russian

Asura [Mana]

はじめまして、こんばんは。
自分も暗黒騎士、武器防具赤色に染色してますね。

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

名前の通りアクアマリンとルビーが好きな私も赤い色の装備が大好きです( ´艸`)

こういうこだわりを持って、自分の好きな色の装備で戦うとより楽しく感じますよね♪

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

Red Russianさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
持ち武器の色を変えられるは良いですね。
自分のイメージにあった武器の色にするのも面白いと思います。

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

ルビーさん、コメントありがとうございます。
自分の好きな色で冒険して、イベントシーンでは、その衣装で映ると嬉しくなります。
こだわりを持つのも楽しいですね。

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

鈴音さん、こちらでもこんばんは。

ボギャブラリーが豊富で良いですね♪
自分は色々考えても結局はタンク=鎧で落ち着いてしまうので、、

軽装騎士の活躍に期待してます!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

マイティさん、コメントありがとうございます。
重装備もカッコイイのですよね。
私の場合、おっしゃるように軽装備で動くのが好きなので、今のようになりました。
暗黒騎士は、この衣装でしばらくは進んで行こうと思ってます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying