Character

Character

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

偶然の出会いも良いですね...

Public
占星術師のレベルを上げる為に、
レベリングダンジョンをやりましたら、
ナンと偶然にもフレンドのしなちこさんとパーティーを組んでいました、
以前、レベリングダンジョンで、ララフェル4人パーティになった方です。
(2020/09/22のララフェルも4人揃うと...の日記に記載しています)

最初、気づかなかったのですが、
途中で、私に挨拶のエモートをする方がいたので、
「おや」と思ったら、フレンドさんだったことに気付きびっくりです。

ちょっと戸惑いが起きましたが、
守りをしっかりしようと気合いが入りました。

大ボスまで倒した後に、
ふたりで、偶然出会った事にびっくりしたことを話していました。
久しぶりに楽しく会話も出来たので、楽しかったです。


このような、偶然の出会いがあるのも面白いですね。
Comments (4)

Yayoi Kisaragi

Atomos [Elemental]

私も8人ダンジョンコンテンツとかで偶然FCメンバーと一緒になったことありますが、意外と気付かないものですよねー。まさか偶然一緒になるとか想定しないでやっていますもんね。その時は話し掛けられて初めて気付きました(笑)

Yu Cha-n

Kujata [Elemental]

今日はありがとうございました!お会いできてうれしかったです!実はわたくし、他人の名前はイニシャル表示にしていて基本的に名前とか見てないんですけど、
「あれ、なんか見たことある感じのララだぞ・・・?」
って思って名前クリックしたらすずねさんでしたw
あんなに楽しめたサスタシャはひさびさでした!またね!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

やよいさん、偶然出会うのは、普通考えてはいないですね。
FCメンバーと一緒になる事はまだないですが、いつかはあるかもしれません。
そんな事を楽しみながら、レベリングダンジョンするのも良いですね。


Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

しなちこさん、こちらこそありがとうございました。
私も途中までは気付かなかったです。
知っている方が居ることを意識しながら、するのも楽しいです。
また、ご一緒しましょうね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying