Character

Character

Ivy Dusty'miller

The Heavens' Legend

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【Ivy雑記】第3次復興上位ヾ(*'∀`*)ノ

Public
はろにゃ~(≧▽≦)ゞ

あいびーです★


ななななななんと!!!!!
2020年9月8日(火)メンテナンス終了後 ~ 9月18日(金)15:00頃
に開催していた「イシュガルド復興 職人ランキング」で
ManaDC Masamune鯖の漁師にて上位入りました!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

(しかもちゃっかり777,777点の7ぞろ目にしちゃいました★)

アチブと称号は9月23日(水)から順次もらえるっぽいですね!!やったね!!!!


とゆことで自分用メモ的に振り返りっ!!
(探せば同じ記事腐るほどあると思うので、参考にするならそっちの方がいいです!!www)

【さくせんとかほうしんとか】
・ステータス:獲得力2300↑ 5.3新式フル禁断+マッシュルームソテー 
・狙い   :第三次復興用の特注フライマンタ第三次復興用の特注クラウドシャーク(天候雷のみ)
・場所   :右下の手裏剣みたいなとこの島

・釣り方  :マンタ狙いでダブルフッキング。獲得力2300あるとx3釣れる!!!!
       22s~辺りから引っ掛かるけど、同じ時間に第三次復興用のロイヤルマント
       釣れる(こっちの方が明らかに確率高い)ので、ロイヤルが釣れたら
       トレードリリース⇒22s~でダブルフッキング⇒セイム
               ⇒(コーディアル)⇒22s~でダブルフッキング
       というのをメインに回した。
       もちろん、素でマンタが釣れたらセイム⇒ダブルフッキング
       それと、天候が土の時は少し上の方に行って、
        ・第三次復興用の特注ストームライダー
        ・第三次復興用の特注ヘリコプリオン
       の同時狙いもちょっとやったかな?移動にボチボチかかるので
       効率がいいかは何とも言えない(;´・ω・)
・作戦   :作戦ってほどじゃないけど、4日目辺りから+2万点台を納品し残りをこっそり所持。
       17(木)15時更新時点が29万程度で、そこから77万点にしたので
       40万近く隠し持っていたことになりますね(*≧艸≦)
       まぁ意味があったかは分からないです(’A  てか多分ないです★


【はんせいかい】
・獲得力2300↑のマンタ釣り自体は2日目あたりに情報が既に出ており、知っていたのですが直ぐにせず、暫くうだうだしていました。。。
準備段階では主道具はスカイスチールのままだったので、更新がめんどくさかった・・・;;;;
念のため作る素材とマテリアはあったのですぐ用意できましたが、獲得力2300↑はそれなりにめんどくさかった・・・
(防具フル禁断済みだったのを一部填めなおしたり・・)
さっさとやれば80万は余裕でいけました゚゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
結果的に10位と危なげなく余剰過ぎず上位なのでまぁいいかな?^w^


【そのほか】
・収支は+5m程度。支出がなかったのでとても良き。
(主道具素材もマテリアも蓄えがあり、食事もリテイナーで採らせて簡単に作れちゃった★)
・100位内狙いでいいのであれば、天候限だけ釣って分解すれば上級素材が結構でるのでそれが良かったかも?( *´艸`)
・第3次ということもあってか?相場の下落速度がすごかったですね。。。
券交換も新しいもの少なかったのでこんなものかな?
私は第2次分殆ど交換してなかったので最初だけちょっと売って、残りは自分用に回収しました( ´∀`)bグッ!







さて、11日間?一切戦闘していないので暫くリハビリですね。。。
っていうか、
今まで何してたっけ??
何するゲームだっけ??
わすれました^p^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying