Character

Character

Kitsutsuki Stoneriver

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

暗黒騎士がカンストした話

Public
こんばんは。キツツキです。

余談ではありますが、この名前はあまりに思いつかな過ぎて某詩人から勝手にお借りしました。全部漢字にしてもらえれば気づいてもらえるのではないでしょうか。

この詩人の逸話や才能を持ちながらも短命でなくってしまった彼が私は大好きです。


さて、最近はパーティー募集を使って、少しずつタンクの練習を進めているところです。

オーラムヴェイルやLv50ダンジョンをゆっくり回っています。

そんな中、今日、暗黒騎士がカンストいたしました!(88888)

念願の新式装備、イシュガルディアン装備を装備することができて私は大変至福です・・・!

公式の思惑通りに私はイシュガルドを第二の故郷のように思っているので、この装備は最高でした。

忍者の時に出会ってから、これほかの職業はどんな感じなんだろうと試着をいろいろためしていたところ、

タンク職の衣装めちゃくちゃかっこいいし美しいじゃないですか・・・!

この時のためにお金をできるだけためてきました。

基本的に戦闘民族なので、ダンジョン潜る、要らなくなった売れるものはリテイナーに売ってもらう等をしながらなんとかお金をためて、カンストした瞬間に買うことができました。ヤッター!!!!!


暗黒騎士をここまで頑張ってこれたのは、装備に憧れていたからだけではありません。

以前、忍者のほうでLv80ダンジョンを回っていた時に、暗黒騎士の方がもう一人連れているのを見て、とても感動しました。フレイ君、もとい私の負の感情・・・。

この時私は確か、暗黒騎士の50までのクエストを受けていた時期です。

なので、ああ・・・そうか・・・一緒に戦えるんだね・・・(;;)

と心の中で涙していました

これでようやく、私もフレイ君(?)と一緒に戦うことができるというわけです。

とはいえ、まだそれ以前のスキルも使いこなせていない状態です。

オンドの潮溜まり(前回なんか間違えて書いた気がする)でスキル回しを練習中してます。

ダンジョンに入ると、まだ上手くこなせませんが、カンストに合わせてホットバーも見直して、パーティー募集できてくださった方と一緒に日々精進しています。


どこかでお会いしたらよろしくしてやってください。



カンスト記念に取ったSS↓



かっこよくて今日だけで10回は見てますw

これからも彼女と一緒に頑張ります!
Comments (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

おめでとー!
装備はモチベになりますよねー
暗黒騎士にも日本刀あるの知ってました?
もしご存じでしたらすみません!
大伝多っていう装備になります!
暗黒騎士は剣の見た目もバリエーションあってかっこいいですね

Kitsutsuki Stoneriver

Asura [Mana]

>>Zephy Waltall様
ありがとうございます!
日本刀があるんですね・・・それはぜひ欲しいです!
教えていただきありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying