Character

Character

Kitsutsuki Stoneriver

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ヒーラーさんがかっこよかった。

Public
暗黒騎士カンストのため、レベリングルレ、5.6.70ルレ、討滅戦に入りました。

いろんな方の励ましもあり、何とかタンクでやることの心が折れることもなく、落ち着いて進めるようになってきました。

入ったダンジョンは、タムタラ、黙約の塔、イノセンス討滅戦でした。

今回は全部のダンジョン初見さんがいて、緊張しましたが、何とかなりました・・・。


さて、今日はその中のイノセンス討滅戦の感想をちょこっと書こうと思います。

討滅戦入った瞬間は(うわっ覚えてねぇ・・・)と、焦りました。攻略したのも2か月前、今は新生IDと討滅戦で手一杯で、ストーリーで一回しか言ったことないイノセンスはすっかり記憶の彼方・・・。

MTSTに関しては、両方とも暗黒騎士だったので、HPの高いもう片方の方にMTをお願いしました。

イノセンスといえばLv79のボスで、難易度も高め。予兆範囲も特殊なものが多くて大変です・・・。

そんなイノセンス討滅戦、変身直前にタンク2人、ヒーラー1人残して床ペロしてしまいました!

タンク2人でずっとたたき、ヒーラー1人で回復にいそしむ。

これは死ぬしかないかなぁとチャットでも話していました。

さらにMTの方がダウンしてしまい、いったん私が受け持つことに・・・。

しかし、ヒーラーさんが諦めませんでした。

セリフ付き(このセリフがクスっとするような楽しいもの)のリザレクをひたすらうってくれて、何度全滅しそうになろうともなんと見事全員立て直したのです!!!!

この時にはすごく感動しました。

討滅戦が討滅戦なだけになおさら。

もう自分とヒーラーの2人になった時には死んだほうがいいよなとあきらめた自分が情けなかったです・・・。

このヒーラーさんはあきらめない心を持つ、本物の光の戦士なのかもしれません・・・。

(名前は某探偵小説の悪役でしたが・・・w)




Comments (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

気にしすぎてないか心配してたけど楽しんでるようで安心しました!!
ヒラと二人になって立て直せたのはタンクのおかげでもありますよ!!
ヒラさんが復活に集中できるようにきちんと敵の向きを気にしたり防御バフ厚めにして回復の必要性を薄くしたり
こうやってピンチを残り超えてクリアできた一緒のPTの若葉さんも喜んでると思います

Kitsutsuki Stoneriver

Asura [Mana]

>>Zephy Weltall様
おかげさまで、少しずつ緊張せずに楽しめるようになってきました!
そういっていただけると私も励みになります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying