Character

Character

Hirosi Menthol

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひろし伝説②~FC・LS・CWLSというものの存在について~

Public
皆々様おはようございます。

こんばんはの可能性もありますか。

いやいや、こんにちはの可能性も無きにしも非ず。

昨夜、ひろしは日記を上げた後それはそれは

目を血眼にして情報収集を行っておりました。

このゲームフリーカンパニーっていうのがあるんですよ。

知ってました?ひろしは初めて知りました。

このゲームリンクシェルっていうのがあるんですよ。

知ってました?ひろしは初めて知りました。

このゲームクロスワールドリンクシェルっていうのがあるんですよ。

知ってました?ひろしは初めて知りました。

こうゆう皆さんと繋がることのできるシステムがあるんですね。

そーゆーのは事前に教えてほしかったなぁ!姉上!!

一人で冒険するのもまぁ悪くないんですが

どうせオンラインでやるのなら

色々な人々と触れあうのもいいかなと思いました。

なので取り敢えず

フリーカンパニーというものに入ってみたいと思ってます。

ひろし的には
1:残業月20時間/2:年間休日120日/3:正社員登用制度有/4:アットホームな職場です/5:親切丁寧に指導します/6:未経験者歓迎/7:業界シェアNo.1/8:賞与有/9:夢に向かって頑張りましょう/代打:必要なのはやる気と笑顔

これくらいの条件ならまぁいいかなと。

のんびりやってますのでひろし拾ってくれるフリーカンパニー様ございましたらお声かけください。

Twitter@Hirosi084036655

こちらでもお待ちしております。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying