Character

Character

Mana Faning

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

うちにも納車されました

Public
ff15コラボやってきましたよ^^



私が14を始めたときにはすでに前回のコラボは配信された後だったので、
レガリアは持っていませんでした。





一度フレさんに乗せてもらったことはあったのですが、
4人も乗れるマウントということで、ずっと欲しかったんですよね。




長らく復刻を待ち望んでいましたが、
今回ようやく手に入れることができました。





そんな15コラボですが、
ノクトのモデリングが意外としっかり作られていて
めちゃくちゃそっくりで驚きましたw





そしてなんと言ってもコレ!




いや~ まさか14の世界でシフトブレイクができるとは!



キレイにSS撮れなかったけど
冒険者さんもしっかりあのポーズで瞬間移動してましたねw

嬉しくなって何回も剣を投げてましたww





そしてようやく我が家にも



納車されました~~





あまり評価の高くない15ですが、私はけっこう好きなんですよね。
いや、もちろん不満が無いわけじゃないんですけど・・・


・ストーリーの補完をDLCでやっちゃう
・そのDLCも最後まで配信されなかった
・結局ルーナは仲間にならず退場  などなど


そしてね やはりね
ヴェルサスをプレイしたかった これに尽きる・・・




そんな15なんですけど




このロゴがエンディングで変化する演出はサイコーでした
「あ~ やっと、、、」という想いで、泣いてしまいましたよ



時間があるときにもう一度プレイしたくなりました。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying