Character

Character

Barago

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

第4弾 今日の突撃ハウジング!

Public
おはこんばんにちわ!
茄子になったキグナです!

ガンブレのスキル回しを勉強しつつHUDを調整していたところ、家主からお部屋への招待が届いたので突撃してきました!


今回のハウジング現場はFCハウスの個室、みんなの癒し担当たもさんの部屋です!
ハウジング始めたばかりにも関わらず、部屋を完成させたということでとても楽しみです!

早速お部屋に入るとイシュガルドのメインテーマdoragonsongと共に受付の人がお出迎えしてくれました。

お部屋のテーマは、イシュガルドをイメージしたハウジングだそうです。

まずは玄関周りから。
先程の受付のお向かいには綺麗なお庭が!

全体的に青でまとめられてて落ち着いたお庭です(´∀`*)
午後になると窓からの光が差してとても綺麗なので来るならお昼すぎがオススメです!

庭の横を通り奥に進むとアイメリクさんが座ってそうな強そうなデスク、そして暖炉を囲んだソファーやテーブルが並んでいました!

クルザスは寒いですからね、暖炉は必須です(*`・ω・´)←ザナラーンに暖炉置いてる人

ソファーのあるスペースは横に水槽があるので優雅に泳ぐ魚を見ながらお酒を飲んだり出来そうです。

あちこちにお酒の瓶がったり、チーズ棚があるあたりここの家主はお酒好きかもしれないですね。

そして時間は夜に、そこで私は気付きました。
玄関とこの暖炉のある場所で雰囲気が違う…

そう、入口は寒色、暖炉スペースは暖色で使ってる照明の色が違うんです。
本人に聞いたところ結果的にそうなったそう、まさか天才…!?( °_° )

今回のハウジングでハマってくれたようなので、また新しいたもさんハウジングを楽しみにしています(´∀`*)
たもさん、お邪魔しました!

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



一言その後:
たもさん部屋で話をしながら、いつかは個人宅が欲しいと話すたもさん。
折角ハウジングに興味をもってくれたようなので、お部屋に招待してくれたお礼も兼ねて私の個人宅に招待しました。

この家で初めてのお客さんとの遭遇。なんだか嬉しいですね(´∀`*)


(ご飯作っくってくれる近所のおじさんとコックたもさん)
Comments (4)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

暖色と寒色の使い分けを無自覚でやるなんて!

やっぱりたもさんは何かもってますね🤔

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

びびさんコメントありがとうございます!
たもさんは一体何者なんでしょうか…(・ω・ )

Tamo Tamo

Ifrit [Gaia]

お部屋の紹介してくれてありがとう〜🥰
やってはやり直しばっかりやってるただの初心者ですよ〜😆
またあちこちやり直ししたので、また来てくださ〜い🥰

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

たもさんコメントありがとうございます!
私も基本的には作っては壊しなのでハウジングはそんなもんですよ( ◜௰◝ )
進化したたもさんハウスまたお邪魔しに行きます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying