Character

Character

Felix Qugo

Of the Sunless Sea

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

Best Birthday EVER!

Public
実は実は10月29日はですね~...、

おフェリの中の人の誕生日だったのです!!
最高の一日だった記録!



朝起きて、まずは下限&超える力なし、初見ノーマル神龍!
実装当時は難し過ぎて、苦情が相次いだとの事なので...

これは下限で行くしかないじゃん???

ということで!
大好きなフレンズ達が、メイン進行のお手伝いに駆け付けてくれました(ほろり)

「押すなよ、押すなよ~?」のフリで落ちて、開始3秒で全滅したり、


【ぽりさん撮影!】

戦闘開始カウントダウン中に、神龍から向かってきたり
(嘘ですごめんなさいスタンダードフィニッシュが当たりました)(神龍近い!)

「待って、なんか白い人いなかった!?!?!?wwwwwww」


【ぽりさん撮影no.2!】

おばけが必死で(文字通り)神龍の背中にしがみついていたり。
(ぽりさんおばけ本当にめちゃめちゃ可愛い...!見てぴょんとしたおばけ耳!)

わちゃわちゃ爆笑しながら無事クリアー!!
これは極が楽しみだ...


長い長いエンドロールを待ってくれて、今度は皆でハロウィン撮影!



先に撮影してた、>>知らないナナモ様二人組<<(まったくの他人)(フレンドじゃない)
にウザ絡みしに行ったり、
・勤務態度最悪ラウバーンず(飲酒、携帯弄り、その他諸々)
・マレヴァンいつもフォロー(という名の尻ぬぐい)ありがとう...私がウェーイ!!!してる間、ナナモ様達にいきなりごめんなさいね~って声掛けてくれてた。さすマレ、流石俺の幼馴染。

ポイント!覚えて帰ってね!
ラウバーンは姫!なぜなら...
・つぶらな瞳
・ぼんきゅっぼん
・攫われて救出に行った
似た理由でアティンも姫。皆可愛いね...




真面目な(?)ハロウィン一枚!

エオアウトした後はリアルフレンズ&家族に祝って貰えて、朝から晩まで幸せでした。
皆ありがとう!



次の日!
下限超える力なし初見(いつものトッピング)ラバナスタ!



メイン進めれば進めるほど、ダンジョンのギミックが楽しい...!
だが蹂躙、お前は許さない...

全滅は一回だけだったかな?
相変わらず猛者達の動きは鮮やかで、一時間程度でクリア!
その後は各自で撮影会~



水中ステージ欲しいね本当に。もしくは重力でふわふわする月ステージ。
Comments (3)

Pori Maru

Gungnir [Elemental]

ふふふ...このひマレヴァンさんとふぇりくすさんが喋っているところを初めて聴いたのですが、おふたりが仲良しキュートすぎてもうガチほっこりにんまりしていた不審者です..🥰💖さすが幼馴染...✨

そしてふぇりくすさんバースデーだったのですね!?わー!おめでとうございます🥳💖🎉🍾✨✨
ふぇりくすさんにとってとびきりすてきな歳になりますようにっ✨🍀🌸

Shironeri Apricot

Carbuncle [Elemental]

ええーお誕生日だったんだね⁉️もっとちゃんとお祝いしたかったよー!よし、お誕生日企画に、今度下限極神竜に行こうかっ!!(

このダメそうなラウバーンの絵面見るだけで笑えるw

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

誕生日だったの!!?
おめでとー!

ラバナスタ普通にクリアできたけど、今回もやっぱり上手い人が集まったおかげだと思うww
ちなみにラバナスタでは初見でノーデスだったオリーさんですが、次のリドルアナ?で5デス以上、その次で10デス以上と床の掃除屋さんとしてスキルアップしていった事をお知らせします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying