Character

Character

Felix Qugo

Of the Sunless Sea

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

サラミ極乗せ焦げピザ

Public


『紹介する、コイツが俺の幼馴染のマレヴァンだ。
マレヴァン。彼らがいつも俺が世話になっているCWLSの仲間...と紛れ込んだ子タコタン2匹。』

お待たせしました(別に誰も待ってない)、
脚色妄想ふんだんに混ぜ込んで焼いたおフェリ日記です。

毎日毎日私が下限であーだこーだ楽しかったぁってウザいくらいに話すものだから、
少しは気になってくれたマレヴァンを嬉々と引っ張り下限超える力無し極イフリート討滅戦に行ってきました〜どんどんぱふぱふっ!(だってこの楽しさ、仲良い子達にも味わって欲しいじゃない!)

まずはお礼させてください。
お付き合い頂いた皆さん、行きたいと手を挙げてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
まさかあんなにすぐ人数が集まるとは...。このコミュニティの暖かいこと...!
Ultimate Catsの皆さんに出会ってなかったらこんなに日記を書くことも(字書くのも読むのもキラーイ)、そもそもこんなに14にハマってなかったです。
毎日インすると思い出に残しておきたい時間ができる。それらを忘れないように、後で読み返してこの瞬間に感じたキラキラと楽しさを思い出せるように、こうして文字に残している次第です。言わばこれは私の大切なFF14アルバム!

面白かったので抜粋。
私が「今メインが新生〜蒼天の間の子で、初下限行くのにオススメはありますか?」って聞いたところ、うらさんが

「何のジョブかにもよると思うけど、
タンクならタコ、
ヒラならイフ、
DPSならラムウ
あたりが苦しめそう」

ですって!ご参考にどぞ〜。私達はイフリートに行くことに決定!

うらさん「予習も兼ねてド◯ノピザ行ってくるわ」

【ネッコさんの画像を勝手に拝借】


極イフリートを解放する為にまず、極ガルーダと極タコを制限解除でサクッとクリアする事に。
マレヴァン(Lv.50)とおフェリ(Lv.60)だけじゃゴリ押し火力が足りないので先輩ヘールプ!したところ、

まさかのフルパーティ。(下限CWLSの猛者達)(ほぼ全員Lv.MAX)(ムキッ)(ゴリィッ)

私(侍)が突撃した頃には溶けていたガルーダさん。
ランドスライド一回も出せずに蒸発したタコタン。
子タコ2匹も無事討伐し、


いざメインディッシュのサラミピザ...極イフリートへ!

ララフェルヒーラーさん二人の魅力爆発(灼熱)に何度も巻き込まれながら、
(あまりの可愛さに我を忘れ自ら突っ込んでしまうのだ)(なんという魔性...)

〜面白かった会話抜粋その2〜
「ララフェルって体小さいから爆発範囲もっと小さくてもいいと思うの」
「ルガディンだったら全域爆発」
「イフリート討滅ルガディン禁止になってしまうww」
「【ルガディン】【X】」

安置に間に合わなくて纏まって死んじゃった時、生き残ったネッコさんに火葬して貰ったり。
(エラプション!)(イイ焼き加減)

マレヴァン初めてとは思えないぐらい普通に上手に避けてた凄かった。
むしろ私の方が多く死んでいたのでは?(悲しい現実)(いつもの)
近接って周り見にくいんだもん!もっと精進しますっ...!

最初は至る所に浮き上がってたサラミも、DPS足並み揃えてエラプション避けれるようになり。
安置の場所も覚え、楔を壊すタイミングも息合わせ。



2時間で下限超える力無し、極イフリートクリアですおめでと〜っっっ!!!
(SS逆光&皆こんがり焦げ焦げで見にくいwww)

皆上手なんだよな〜(しみじみ)
タンクさんヒラさんがまず凄い安定してるから怖くなかったし(死んだ原因は全て自分のミスでした)
うらさんのモンク火力がエグかった。HARD CARRY YEAH!
オリーさん避けるの上手いし強いしマレヴァンも慣れてきたら凄い安定してた。
憧れるよね。皆自慢のフレンズです。

何も考えずに馬ロットして貰っちゃったけど、あとから(これ...マレヴァンに譲れば良かったな記念に)と反省。ごめんね(トレード出来ないアイテムだった)(何故)

今日も楽しいエオルゼアでの夜でした!
また宜しくお願いします!
(トラウマの極タコタンリベンジしたいし極ラムウもやってみたい!)


【番外編】
極イフ初クリアだった三人組。
その後一緒にクエスト完了報告に行って(テレポ代節約)ロウェナの祭器?武器を一緒に品定め。


「...なんかびみょ〜。」
「顔ついてる!」
「正直アラガントームストーン装備の方が強いんだよなぁ...。」

この三人組可愛くない?なんか名前つけたいね!
Ultimate Cats若葉組?それはオリーさんに失礼か...


P.S.
オリーさんにサブリガ貰いました。
まぁ........................................今度コーディネート考えてもいいか、な
Comments (4)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

タンヒラさんが上手かったから2時間で済んだ感あるねw

オリーさんも紛うことなき若葉だよ!
サブリガは装備したら全てがサブリガ色に染まるけど…頑張って!ww

Shironeri Apricot

Carbuncle [Elemental]

わああイフリート ピザ でググったら出てきた画像がw

ウチのLS良い人ばかり集まって居心地良いよねー!もちろんフェリさんも含め!!いつも楽しそうに遊んでくれるので癒されています(*´ω`*)

オリヴァンさん引き連れて新生極シリーズ制覇も楽しそうだねーっw

Shironeri Apricot

Carbuncle [Elemental]

あかんオリーさんとマレヴァンさんが混ざった・・・。

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

きのうからどうして、ご飯時にこのピザ画像を見てしまうんだ自分……!!ピザ食べたい。

クリアおめでとうございますーー!!
初見込みで下限越える力なしで二時間クリアはすごい!

まだ皆さんと遊べてないですけど、楽しそうでワクワクします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying