Character

Character

Makai Machinist

Chiroru Ary

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

占星術師の修行過程(その3)

Public
四苦八苦しながら育てている占星術師、Lv62になりました。

まとめ進行で全滅するのが怖くて、もっぱらルレはPT募集か身内だけ。
それでも506070IDとかは勇気を出してCF申請、最初の挨拶で「不慣れです」と申告するようにしています。

最初の頃感じていたヒールの薄さもあまり感じなくなって、失敗も減りました。
占星術師はレベルアップして増えるスキルにカード関連があるけど、切り捨てるとか絵を合わせるとかいうのはまだ余裕がなくて使ってない…というか配布だけ。

とりあえず、日記のコメントで教えてもらった事を念頭に、星天対抗や星天交差の前まで(シナストリーとかディヴィネーションとか)のスキルでのヒールの使いどころをマスターしたくて、練習してきたという感じです。


でもね、恐ろしい事に占星術師が楽しくなってきてしまったんですよね〜
ほんと、ヒーラーは病みつきになるとか癖になるというか、楽しくなってきたらとことんって感じで。
占星術師も楽しいと思えるようになってきました。
(まとめ進行はまだ怖いけどね)


やっぱり個人的感想は、50IDまではスキルも中途半端なわりにギミックのレベルが少し上がったりするので、ヒーラー的には一番大変な頃かなと思います。
ヒーラー2ジョブ目、その時期を超えられてよかったよ…(涙)


DPSで今好きなのは機工士。
この人、ある意味無敵よねw
詠唱ないから身軽だし、破壊力も大きいし。
何よりスキル回しが簡単w

引き続き、楽しくがんばります♪
Comments (2)

Rei Lan

Unicorn [Meteor]

チロルさん頑張っててすごいなぁ~
難しいのから逃げずにちゃんと追及する姿勢見習いたいです!

私はちょこっと忍者始めたんだけど
ホットバーにスキル入りきらなくなってやんなって止めちゃってる・・・エへへ( ;∀;)
根性ナシ子さんですわ

Chiroru Ary

Unicorn [Meteor]

Rei Lanさん

自分が苦手と思っても、そのジョブを極めてる人がいるならば楽しさがどこかにあるはずだ!という探究心?
早くきついの終わらせて楽に遊びたいという夢?
難しくてもやるのは、そんな感じですな。
私下手だからね、投げたらゲーム終わりなのよ。笑

忍者のスキルが全部入らないだとー!
それはもう、使いたいのだけセットしてできる忍者を演じるしかない!w
私も早くニンニンしたいけど、双剣士Lv11…
レベリング だけも辛いから、たまにLv80コンテンツとか行くと爽快感あって楽しいですよ〜♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying