Character

Character

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

第何世界なのかは知らんけど

Public
第1世界から帰還してさほど経っていないんですけどね、
それとは別世界に魂を召喚されてまして。

そこは、こちらでいうところの「ひんがしの国」に雰囲気が似ているのですが
文明はもっと進んでいる様子。人は皆トームストーンのようなものを操作しながら
アーモロートのような高層な建物が立ち並ぶ街並みを歩いています。
御多分に漏れずいくつかの陣営が光と闇に分かれて対立していました。
そうそう、敵陣営は機工士みたいな武器持った強面な人が多かったですね。

なお、わたしの魂がリンクしていたもじゃもじゃ頭のおっさんは、
赤いスーツにミラプリされてました。


というわけで、諸々収束するまでは帰ってこれない気配がむんむんしてたのですが、
先日ようやくいざこざが解決して、原初世界に戻ってくることが出来ました。


・・・しかし、どうもこちらの身体にまだ魂が馴染まない。

ちょっとしか離れていなかった筈なのに、思うように身体が動かないんです。
魔法の詠唱どころか、歩くことさえぎこちない。そんな状態。

これは、あれだ、しばらくリハビリが必要そうですね。
ひとまずは、暁さんとダンジョン潜ったり、独り木人を燃やしたりしながら
徐々に慣らしていかなければ、なんて考えてます。


ああ、久しぶりにコーヒークッキーも焼かなきゃ。
あっちの世界で調理師にはトライしなかったもので。
Comments (1)

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

そんな状態で塔なんて行ったもんだから・・・もう、ね。


ご一緒した皆さん、特にヒーラーさん、ほんとすみませんでした・・・。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying