Character

Character

Anil Cubica

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

心にもないことを

Public

いつか、タンクスイッチをするような激戦を経験してみたい。
物怖じすることなく、熱い闘いで前衛をこなしてみたい。

・・・そんな想いで、いろいろ準備をしていたんです。
メイン張る宣言をしつつスタンスを入れるマクロや
相方タンクさんにMTを譲るためのマクロを組んでみたり、
キーバインドを見直したり、ホットバーを精査したり・・・。


そんな中挑んだ遥か東方の城。事件はそこで起きます。


何をしようとしたんだろう、多分スタンでもぶち込もうとしたんでしょうかね。
新たに組んだマクロを盛大に誤爆してしまったんです。

スタンスを切りシャークをぶちかまし「<2>さんMTお願いします!!」って・・・。


・・・ヒルディさんよろしくスローモーションで振り返った先には、唖然とした<2>さん。


ええ、アイコンは緑色。ヒーラーさんです。



・・・道中の雑魚戦、それも充分にヘイトを稼いでからの誤爆だったので、
タゲが移ることもなく事なきを得たのですが、慌ててスタンスを戻し

「みすです!」

「さすがにおねがいしません!」


と必死に弁解しながらガンブレードを振り回すポンコツタンクがそこにいました。





組んだマクロは城の中に捨てたので、拾った方はスタンと離してセットしてくださいね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying