Character

Character

Pom Friend

Kyanite Gemma

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ヒーラー難しい

Public
今日のレベルレはゼーメル要塞。ここは何度もやってるからタイムラインはだいたい分かってるし、タンクさん以外が危なくなることはあまりない。タンクさんはIL600、慣れてらっしゃるようで、クリスタルヴェールのところまで進んでから戦闘開始。1ボスまではスムーズだったが、ここからタンクさんが敵を多目にまとめ始める。あっという間にタンクさんのHPが半分以下になり、リジェネとケアル→ケアルラでは全然追い付かず、次の瞬間、HP1に。無敵使って耐えてくれてる間にケアルガを連打してたけど、ダメージ量の方が多く、倒れてしまった。急いで蘇生をしなければ、と迅速からのレイズ···あれ? タンクさんの名前がグレーになってる。パニくりそうになったが、スタート地点に戻ったことに気付いて落ち着きを取り戻す。謝ったら、「どんまいです」と答えてくださって、そのあとはまとめを調整しながら進めてくださった。よいタンクさんでよかった。それに甘えてはいけないが。そしてラスボス。ここは、ボスの無敵のギミックさえ分かっていれば問題ないはず···だったのに、無敵ギミック終了後のヴォイドの汚泥の辺りでDPSさんたちが大ピンチに。回復が間に合わず1人が倒れて、迅速レイズの間にもう1人も倒れてしまった。2人同時にメディカで回復しようとしたのは失敗だったのか。ケアルガで大きく回復してからメディカにすればよかったのか··· いつもDPSがピンチになる場面ではなかったから油断してしまった。回復の使い方などはまだまだ場数を踏んで慣れていくしかない。まとめ対策と、想定外のときに落ち着いて対処すること。今日も学びが多かった。パーティーメンバーにはかなりご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかった。今の自分が白でCF行けるのは50台までかな。練習あるのみ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying