Character

Character

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

FC Brave License ハウス完成!

Public
FCハウス ハウジング完成!


お疲れ様です。
Mサイズに引越して3週間たちましたが、ついにハウジングが完成しました!

ハウジンガーのミント、庭師のウェル君お疲れ様!
ありがとう!


というわけで、本日はそんな当FC Brave Licenseのハウスをご紹介!



毎回自費で丁寧にオシャレな感じで作りこんでくれるウェル君!
そんなウェル君が作ってくれたオシャレな庭がこちら!


はい、オシャレ!

こちらの庭でのザッキーの特にお気に入りはウッドデッキです。


気付いたら誰かが座っていて、座るととにかく落ち着きます。
ダラダラと何気ない会話に華が咲く、そんなウッドデッキ!
写真では見えないかもですが、ちょうど近くには木人が置いてあり、そこではいつも上半身半裸の当FCに在籍するアウラ侍が鍛錬しています。

そして畑も2つ完備されておりまして、そこではオスヒュラであればカカシと合体なんかも出来て最高に楽しかったりします。



更に晩になると真ん中のオシャレ椅子ではこんな遊びも出来ます。

※ツクヨミさんの顔物真似


さて、何より外しては行けないのは屋根の上!
ラベンダー内でも二番目に高いであろう位置に存在する当FCハウス。
景色が最高に綺麗なんですよね。


いつもこの屋根の上で星空を眺めるのも大好きで、1日に一回必ずインしてはこの星空を眺めて癒されています。



それでは次にハウス内のご紹介。

1階
入ってまず初めに目にするのは最高に素敵なこちらのベンチ。


こちらのベンチにはFC NAGIさんのマスター・ローランさんから引越し祝いとして寄贈していただきました植木が埋め込まれています。
なんともオシャレに仕上がりました。
ローランさん、ありがとうございます。

1階に関してはどこぞのホテルを参考にしてハウジングしたとのことで、まさにホテルのロビーの様な作りになっております。



2階
そんな素敵なホテルのロビーの階段を上がりますと、大浴場があります。
こちらは温泉大好きなメンバーが多く在籍しているという事もあり、皆んな大喜びの大浴場。
※うたた寝湯もございます。


また、何よりのこだわりは最近蒼天街に作られたサウナに対抗して作られた素敵サウナ!


こちらのサウナでは床から湯気も立ち登り、最高の癒し空間になっております。
おもわずダラダラと過ごしてしまい、のぼせてしまいそうですね。

地下
最後にご紹介いたしますのは地下でございます。
こちらは1階と2階のハウジングが完了した後に手をつけたため、かなり設置数が少なくなってしまったそうで試行錯誤の中生み出された素敵地下庭園!

庭でのティータイムも良いですが、雨の日なんかはこちらでマッタリと過ごすのもとっても素敵です。


グルグルと地下を歩き回るだけでも楽しめちゃう様な作りになっているのがまた、最高に良いポイントでもあります。







本当にハウジング担当のミント、庭師のウェル君、いつもみんなが喜ぶ内容を考えて時間をかけて、作ってくれてありがとう。
ウェル君に関してはとにかくオシャレだし屋根に登るギミックの微調整がいつも大変そうだし、ミントに関してはまだハウジング担当になってそんな期間経ってないのに浮かせを覚えてくれたり皆んなが喜びそうな事や割りかし無茶振りリクエストに応えてくれたり、本当にありがたい。




これからもよろしくお願いします!





あ、ちなみに、ハウス内にはハウジンガーがカヌエ様ファンという事もあり、カヌエ様の肖像画が4枚隠されております。
是非とも遊びに来られる際はそんな隠れカヌエ様を探して遊んでみてくださいね。
※本人曰く10枚は飾りたかったそうです・・・。




おわり
Comments (4)

Ranmal Deikun

Chocobo [Mana]

ログインしたら木人で汗かいてー

2Fでシャワー浴びながら、今日は何しよっかな〜


最後はウッドデッキでログアウト

これがルーティンになってるw


ウェルさん!ミントさん!

いつもご苦労さま&ありがとう😊




それと実際、引っ越し祝いに頂いた植木がめちゃ良いよね!


ローラン様

素敵な贈り物ありがとうございました😊

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

ランマル
そのルーティン、わかるわ〜w
僕はひとまずハウス入って勝手にオーケストリオンで曲流して、ウロウロ徘徊してから屋根に登って星空眺めながら何をしようかとか、なんか面白い事ないか考えて、最後には庭でログアウトやわ✨

Lauren Noir

Masamune [Mana]

ハウジング完成おめでとうございます!
紹介日記を見ているだけですぐにでも訪問したくなったので、近いうちにうちのメンバー連れて伺わせていただきますね!

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

ローランさん
ありがとうございます😁
是非是非✨お待ちしております😁
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying