Character

Character

Makai Red Mage

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

同ロールで複数ジョブ

Public
皆さまこんにちは、最近めっきり寒くなってきましたね。
我が家では昨シーズンまで使っていたコタツ布団が汚れていたため、新調しようと思い10月頭にお値段以上のなんたらさんで発注したのですが、コロナの影響で未だに届きません。
当初6営業日で発送と書いていたのに、すでに30日以上は経過しております。

5倍の時間が経ってしまっております。
これは非常に大変な事です。
ベジータ戦で悟空が4倍界王拳を使っただけでもズタボロでしたのに、それを上回る5倍ですよ。
もう寒くてフルフルと震えております。

オラの身体よもってくれ!!!!

なんてセリフを叫びたくもなりますね。

さて、本日は女子高生の様に話題をギュイ〜ンと変えまして、同ロールで複数のジョブをカンストすることについて。

あれ、皆さまどのように考えているのでしょうか。。。

というのも、現在戦士をレベリング中でして、既にメインジョブであるガンブレは勿論の事、適当にレベリングしたナイトが既にカンスト状態にあります。

寒い。

ナイトな関しては、カンストしていらい全くと言って良いほど触って無いのです。

人によってはそのロールがめっちゃ好きだから全部カンストしたい!
とかで上げる人や、アマロ?とやらに乗りたいからやむ無しカンストした人、または何となく暇潰しでカンストしちゃった人なんかいると思います。

コタツ欲しい。

ザッキーで言えば完全に暇潰しでカンストしちゃおうとしてる側なんですが、カンストしても器用に全ジョブ使いこなせないんですよね。。。

寒すぎません?

むしろ、メインジョブであるガンブレですら使いこなせないどころか、戦士レベリング中にほとんど触らなくて感覚忘れてしまっちゃいますし、本当に器用に全部こなせる人って凄いなって思います。

寒すぎてフルフルする。

あれ、ID行く時に結局出すジョブどれかに偏ってしまうし、みんななんで複数のジョブカンストしてるんやろ〜って疑問にいつも思っています。

寒くて指が動かない。

そんなザッキーの疑問を嗜めるだけ嗜めた日記でした。
しかし言えることは、タンク面白いのでオススメです。
全般的にどのジョブもタンクは面白いです。

鼻水止まらない




おわり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying