Character

Character

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

性転換しました。

Public
「メイン進めてるけど、全然ムービーが頭に入んないんだよね〜〜」

と悩みというには小さい、でも今後このまま進めてもマンネリ化しそう。
そんなことに呟いたら、

「自キャラ、合ってないのでは?
ファルさんは女子の尻を追いかけるより、漢♂の臀部を追いかけ回してる派でしょう←」

ツッコミどころ大ありなんだけど。
いや、いつも帝国側のムービーが流れるたびに、ネロ様の臀部が〜とチャットに流してるあたり、間違ってはいないんだけど。

まあ、そんなことを、ズバシュッと知人から指摘され、まさに青天の霹靂!!
そうよ、こんな細腕な子、私じゃない...。
そっこう課金族になってクスリ買って、ドーピング。
種族はハイランダーと迷ったけど、今回はミッドランダーに。

そして無事、工事しまくって性転換が完了です(満足)

す、すごい...あんなに頭に入らなかったムービーが理解できてる!心に刺さってくる!!
スクショの回数も増えまくってる!!!

計算外だったのが、女子キャラのときにエロ可愛いと揃えていた防具が、そのまま引き継がれてしまったこと。

このSM装備もひとしきり1人で笑ったあと、すぐに知人に見せに行ったけどね。

「...ファルさんが好きそうな服ですね」

うん!その感想ほぼ合ってるd('∀'*)笑


そんなわけで、新生ファルファルをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Comments (4)

Erica Hisaishi

Ridill [Gaia]

ちょwwwww
ツッコミどころが多いですねw

ファルさんから腐のにおいが、、、。
いえ、よきよきですよ!

エオルゼア楽しんでますねww

Natsuno R'lood

Ridill [Gaia]

自キャラは最大のモチベだからねーwwwバイバイアウラチャン…w
今度顔面眺めに行くね!

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>Ericaさん

笑ってくれてありがとうございます〜!(←いつもどこかに笑いを求める主義)
もふもふロスガルにも大層惹かれておるので、紅蓮に突入したらモフモフ属性に転生してるかもw

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

>Natsunoさん

ぜひぜひ顔を見に来てください。彼氏面して隣でグルポ決めます!笑
FFあるあるですが、女子キャラはあまりに顔が整いすぎてて、人形ちゃんな感じがしていたので、今はしっくり来すぎてます笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying