Character

Character

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉が…

Public
取れちゃったぷるちんです。
…俺の若葉返してぇぇぇ!
この先IDでこいつ若葉じゃないのになんでこんな動きしてるんだ?って思われそうで震えてます……

それは、そうと漆黒ようやく突入しました! イヤーナガカッタナー


それと、ガンブレのレベルも80になってマーケットで新式装備を購入…一気にステータスが上がってたのしー!!って踊り狂ってましたねw

調子に乗って、IDの獄之蓋を解放してソロでチャレンジ……道中の敵にタコ殴りになれてリスタート…マジで舐めてかかってましたわw
でも、なんとか最後のボスまで到着してなんとかソロクリアできました!


ソロでやるのも気楽で楽しいですねww

レベルカンストしたからと言ってまだ、ガンブレは極めれてないのでこれからもスキル回しとかの勉強を怠らず頑張っていければいいかなと思ってます

あと、ちゃっかりサブジョブとして、侍のレベリングも始めました('ω')


それでは、今日はこの辺で…ノシ


Comments (2)

Flugel Altosh

Carbuncle [Elemental]

冒険録使ってギャザクラしてたら若葉が取れちゃった者です。
若葉ないけど私も初心者なんです。IDはたまに行くくらいですけど、若葉なくて毎回不安です。
一応挨拶で初心者だとは伝えてるんですけど、初心者の白魔に容赦ない現場ばかりです。
IDはフェイスで行く物だと思っていました。(ソロ)フェイスは気楽でお気に入りです。NPCは不満を感じませんから、こちらも気楽です。

若葉なんですが、殆どが初心者じゃないみたいです。FCに入って理解しました。
故意に若葉を維持している人と、サブアカみたいです。
私らみたいな新規は、訳も分からぬまま若葉が取れてしまい苦労します。

そして、そんな新規を恵まれていると先輩方は皆言うのです。「レベルが上がりやすいと。」Pスキルもないのに熟練の先輩方と同じIDに放り込まれるというのに…。操作がおぼつかないなど役割をこなせないと文句言われたりギスギスして大変な目に遭っているというのに。

お互い大変ですが、(楽しみ方を見つけて)FF14を楽しみましょう。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

さよなら若葉&漆黒突入おめですよ!🎊

ソロで獄之蓋クリアできるんだから、そりゃ若葉も遠慮して取れちゃうわw🤭
漆黒編ではフェイスありますし、ソロIDで新しいジョブの練習もしやすいかもですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying