Character

Character

Purutin Pomupomu

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

日記2日目

Public
日記を読んで頂きありがとうございます!
ぷるたぶのエオルゼア日記2日目です。今日は、タムタラとカッパーベル銅山のダンジョンに潜ってきました!無事二つのダンジョンはクリア出来ました!テッテレー


タムタラの方は一回解説動画を見て迷わないようにしようとしたんですけど…やっぱり見るのと実際プレイするのは全然違うものなんだなぁ…と痛感させられました(;'∀')…結局迷子になっちゃったよ…二つ目のカッパーベル銅山の方は完全初見でフレンド様のお力を借りてなんとかクリアできたのですが…道中入り組んでて壁にぶつかるわ迷子になるわでてんやわんやしちゃいましたねwそんな中一番驚いたことが銅山の中で出てくるスライムこいつにビックリさせられましたw…攻撃してもダメージが通らないのなんのww…よくよく落ち着いて周りを見ていたらボムがフヨフヨと出てきて取り合ず攻撃して倒そうとしたところボム特有の自爆してきて…その自爆がスライムに当たってダメージが入り分裂!

このスライムはボムの自爆を使って倒すのが正解なんだなぁ…面白い!って思いました…FF14をやる旅に新しい面白さを感じれて満足しています(*'▽')

これからもっともっと遊んで今以上にFF14を好きになっていきたいですね!(*^-^*)
それとフレンドを募集しています!…自分がコミュ障なので…エオルゼアで見かけた際は気軽に話しかけていただけると滅茶苦茶喜びますw

長くなってしまいましたが…皆さん良いエオルゼアライフを!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying