Character

Character

Minato Elakha

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

カストルム・メリディアヌム行ってきた日記

Public
カストルム行ってきました!


カストルムは難しいと聞いていたのでわざわざホットバーとキーバインドをより複雑な操作ができるように改良し、木人を殴り、よしオッケー!と思って突入。

入るとまず左右に分かれるタンクさん。なるほど2人いるからそういう攻略法があるのか!と思い、とりあえず右側の敵に向かってついていきますが……

全然立ち止まらないー!?


タンクさんについていく間にどんどん群がる敵。それを引きずって歩くタンク。
知らない攻略法がいきなり出てきてびびりまくりのわたし。

わたしが知ってるダンジョンは敵グループを各個撃破、まとめすぎると危ない、そういうやつだけでしたがめちゃくちゃまとめて範囲攻撃で倒すみたいなのがあるらしい。なるほど覚えた。ひとつかしこくなった。
大量の敵を引き連れて立ち止まった瞬間4つくらいオレンジの範囲出たときは怖すぎたけど死なずにはすんだ。よかった……。

敵がいっぱい出てきたり階段のぼったり飛び降りたり忙しいダンジョンでした。大砲撃ったりもした。
今までとは全然違うタイプのダンジョンだったし8人パーティでのダンジョンは初めてだったので「うわああああ!やだああああ!?助けてええええ!何あれえええええ!!」と心の中で大騒ぎ。てきとうに敵を殴ることしかできなかったよ…。あとそもそも敵も味方もいっぱいで敵の向きとかよく見えなかった。こんどはちゃんとエフェクトの表示の設定変えていこう。近接DPSだから敵の向き見えないと生きていけない。

ジェットコースターみたいで楽しいダンジョンでした。また行きたい。タンクで行ったら楽しそうだからいつかタンクで行きたい。


ところでリウィアさん、わたしのことを普通の冒険者と言っていましたが、今の実態だと普通どころか雑魚なのではやく普通になりたいところです。

あとリウィアとミンフィリアがめっちゃ百合だなっておもいました

これでリウィアさんを撃破し、ノラクシアたんたちの仇は討てたことになるのでそろそろ全身黒の喪服コーデをやめようかな。サンクレッドくんを助けたときに主人公くんが喪服だったらサンクレッドくんますます気に病んじゃうだろうし。
今回の喪服コーデはありあわせの装備で作ったけど今後も喪服を着る機会はいろいろあるだろうし、ちょっとずつ喪服装備をそろえていきたいところです。初心者にも入手しやすいおすすめ喪服装備があったらおしえてください。

次は最終決戦魔導城プラエトリウム!最終決戦って言ってるし、新生エオルゼア編もそろそろクライマックスというとこでしょうか。よーしがんばるぞー。
Comments (1)

Lisa Mitty

Zeromus [Meteor]

ふぁいとー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying