Character

Character

Malu Crn

Defender of Eorzea

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

プレイスタイル

Public
最近のプレイスタイルとしては、

平日:朝04:00~05:30ぐらいまでの間(娘の起床時間によりけり)
夜21:00~25:00(次の日の勤務もしくは、合図が早ければ)

休日:朝、起きれれば04:00~07:00
昼13:00頃~16:00
夜22:00~27:00(次の日が休みの場合)

こう見ると、しようと思えば毎日ログインできることはできる…けど、中々平日は仕事もあるので、ログインするまでの体力が続かないこともしばしば。
それと、夜しよう!と思っている日ほど、娘が中々寝付けず…寝るの待ちしてる時に一緒に眠くなって寝てしまう日も多々( ˙-˙ )

諸々を気にせずしようと思えばできない事もないが、やはりアクティブ状態だとふいに起きて泣いたりしちゃって、奥さんも手が空いておけば対応できるけど、家事してて居ない事もあるし、
そんな中でのIDやダンジョンは、当然100%集中出来ないし、もししてる時に何かあった時は、娘を優先しちゃうわけで…。

にゃので、中々バハムート攻略ツアーへ参加出来ず(T^T)
メインがぐんぐん進んで、3.3まで終わってるのも、ディアデム諸島でギャザクラのレベル上げしてるのも、何かあってもすぐに手が離せるから!というのがここ最近のプレイスタイルになってます…。

ここまで進んできてる割に、ギャザクラはほとんど手付かずで、

採掘と園芸はディアデムで50まではなりましたが。70ブーストの効果範囲なので、70まで進まないように慎重に進めてます。
木工は、マテリア~の所から進んでないし、その他のクラフターも殆どしておらず、

ここまでのログインでは、がむしゃらにメインを進めに進めて、

結果、したい事が増えすぎて、時間が追いつかない現状であります。



先日、FCでは恒例の(私は初参加)
、ファッションチェックを受けてきました。
皆さん、手分けして各装備を作ったり交換したり。
その土俵にも上がれてない自分が情けなくて悔しくて、なんだかなぁと思いました。

メインは現状、進める気はさらさら無く、このタイミングで今まで出来てなかった事を進めていこうと。

コレ!と目標を決めるとそこに向かって一直線になってしまうので、周りが見えなくなる…これは、現実でも同じなので、視野を広げねば。



ディアデム諸島での一枚。

これ撃つのが楽しい。





ファッションチェック

ルガディンの大きさ。w

Comments (3)

----

----

This character has been deleted.

遊び方はそれぞれなので、
全然気にしなくていいと思いますよー!
またちょっとしたら、遊び方も変わってくるかもしれないですし。

あとバハムートですが、
みんなでクリアしてわかった結果、
少人数でも行ける層があるので、
書いときますね
参考にして、時間があるときないときで
進めていってみてください

----

----

This character has been deleted.

邂逅1〜2層 1人
邂逅3〜4層 2人
邂逅5層 3〜4人

侵攻1〜3層 2〜3人
侵攻4層 5人

真成1層 2人
真成2層 4人
真成3層 2〜3人
真成4層 4〜5人

時間かけていいなら、全部ソロ〜2人でもいけます

あと、身内で行くので
途中で「ごめんー急用ー!」って待ってもらう、
急に解散するとか、なんでもありだと思いますよ!
みんな事情はわかってるのでー

Malu Crn

Valefor [Meteor]

るうさん

邂逅編は4装備までなら何とかなる感じなんですね。
どこかで悪い~と思っちゃうんです(T^T)
ありがとうございます。
行ける時は進んで声掛けますっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying