Character

Character

Lone Hero

Tika Rebirth

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウス見学

Public


最近メインクエストが終わり、時間に少し余裕ができたので時々ハウス見学に行ったりしています。
自分自身はそこまでハウジングに力を入れてしている訳ではないので、単純にどんなところかなーっていう興味本位で行く訳ですが、皆のこだわりがすごくていちいち驚いてしまいます・・・!

1つ目は和風な神社っぽい雰囲気を醸し出しているお宅でした。
自分はハウジング初心者なので全くわかりませんが、庭具?みたいなのもハウスの中で使用できたりするんでしょうか。竹林であったり、和風なベンチなどがありとても素敵に仕上がっていました。
上の方では参拝できそうなところがありましたのでお辞儀してきました。
うーん、とても室内とは思えない・・w




2つ目は図書館風なところへお邪魔しにいってきました。
一体いくつの本があるんだろう、と思うくらい辺り一面にぎっしりと本棚が配置されてありました。
乱雑に置かれているわけではなく、きちんと導線も考えられて作られており本当に図書館みたいでしたw
Lハウスで色々なコンセプトをイメージして作成されている方々は本当にすごいなーって思います。
一体これだけのものを作るのにどれくらいの時間がかかってるんだろう・・・。

現在自分の家はSハウスですが、今度のパッチ5.35では土地の拡張がありますので、できればMハウスに引っ越したいなーなんて思っていますが、果たして金策が間に合うかどうかと、間に合ったとして土地争奪戦に勝てるかどうか非常に厳しそうな気がします。

とりあえずはMハウス夢見て日々コツコツと金策にいそしみたいと思います・・・。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying