Character

Character

Lone Hero

Tika Rebirth

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FF14を始めて約6ヶ月。

Public


かれこれ早いもので、FF14を始めて約6ヶ月が経ちました。
メインクエストは未だ最後まで行き着いていないものの、相方と共に漆黒のヴィランズに突入することができました!!

現在はイルメグというフィールドのクエストを攻略していますが、ここはSSの撮れ高がありすぎてある意味先に進むのが困難な予感がしますw



FCメンバーの方もイルメグに遊びに来てくれ、皆で同じマウントに乗ったり水が綺麗な場所で死んだふりしてみたりして遊んでました。皆で同じ乗り物とかポーズで撮るの楽しいw



少しクエストを進めると綺麗なお城も見えてきました。イディルシャイアに向かうときも遠くから見えてくる大きな建物に感動しましたが、綺麗な場所にたたずむお城にすごく幻想的な雰囲気を感じました。まさしくファンタジー!

クエストを進めていると・・・




















誰だこんないたずらしたのは!
これぞまさしくミコッテならぬ猫ッテ・・・w相方と二人でクエスト進めているときはあまりネタに走ることなくただ淡々と進めていることが多いですが、今回は面白おかしく笑いながら進めれた様に思います。むしろ遊びすぎてクエストが進められなかったなんていえないw


メインクエストを一旦区切りの良いところで止めてFCハウスのあるシロガネへ帰還。
相方と共にレベル80カンストすると、FCの職人さんたちが



レベル80の装備を新調してくれています。
FCメンバーの方々にはID、討伐戦の攻略のお手伝いをして頂いたり、装備を製作してもらったりといつもお世話になりっぱなしですが、皆優しい方ばかりなので今回もお言葉に甘えて装備を作って頂きました!

相方と共に装備と染色を頂き2ショット撮影。金さん銀さんになりましたw
新式の装備はピシッときまっていて格好良いですね!
ディフェンダー新式装備は小物に短銃と懐中時計が備えられておりお洒落でした。FCメンバーの方に言われるまで気づいておりませんでしたが・・・。






周りにサポートして頂きながら歩んできた6か月。まだまだ遊びつくすには時間が足りませんが、毎日楽しく、思い出を沢山作り、FF14をプレイするという幸せな時間を堪能したいと思います。



Comments (1)

Muguet Bonheur

Ultima [Gaia]

本当にありがたいことです…!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying