Character

Character

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

初めての蛮神タイタン・・・(ヽ''ω`)

Public

どうも、こんちはーーーー(^^)/



守護天節楽しいねー。とりあえず交換出来るアイテムは交換しました!!



そして、ずっとやってなかったメインを進めました。
途中、ジョブを双剣士からヒーラーの白魔導士に変えたりしたので(釣りしてたってのもあるけどw)

あとメイン、お使いが凄くてグダってたのもある。


そんなかんなでずっと放置してましたwww




で、やっと白魔導士もある程度使える様になったので、メインを進める事に・・・。



めんどくさいお使いを終わらせ、ようやくタイタン戦へ。




メインストーリーだし、大丈夫だろうと何も調べずに行きました。





そして気づいたら床ペロどころか、床(下の)に落ちてました(-_-;)




しかも戻れんと言う・・・・(吐血)



なめすぎてた。



なんで落ちたのかよく分からなくて、3回目の挑戦で何とかノーミスでクリア出来ました。



ほんとごめん!!って感じで。


チャットしたら、「きみしないで!」って来て。


誤字だよね?「きにしないで」の打ち間違いだよね???




そう信じたい。



そんな感じ☆
Comments (8)

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

絶妙の誤字に笑っちゃいましたw
座布団一枚!
間違いなく誤字だと思いますw
タイタン戦は、落ちてみんなを応援するのが醍醐味です!

Gihren- Zabi

Shinryu [Meteor]

君死にたまふことなかれ
的な祈りかも

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

>>ギレンさん

まさかそんな文学的な深い思いだったとは、、、。

精進します!!

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

>>さあこさん

誤字だと嬉しいですwww

最初は気付かなくて良く見たらアレだったのでビックリしましたw

まさかフィールドの側が削れるなんて知らんかった、、、。


あとオーシャンフィシングやると、びっくりするぐらい経験値入るのでレベル上げ楽ですね。時間が合えば釣りをご一緒したいですね☆

Nozzy Geyser

Unicorn [Meteor]

初見のその気持ちめっちゃわかります。
私は開幕一分で転落し、応援席から討伐まで見学していました。

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

>>Nozzyさん

あれは初見だと、絶対、落ちると思いますw

落ちて、ぼーっと眺めてました(・・;)

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

きみしないで♪

ボクも初挑戦では、崖下で体育座りしてた記憶がw

崖の淵が意味ありげに光ってたら、安全地帯だと思いますよね〜〜〜?!

Seven Okapii

Unicorn [Meteor]

>>グリさん

あの光る淵、、、罠だったとは(;´Д`)

わーでっかい円!急いで枠の外にー!!!
あれ?なんで落ちたの!!????


こうなりました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying