Character

Character

Makai Samurai

Minami Hige-bridge

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

第5話 暁メンバーになるんだってばよ!!

Public
「暁の血盟」が仲間を求めているとのことで盟主に会ってみることに。




組織ってのは難しい。
なぜなら他人と協力しなければ個人で活動するより悪い結果になりやすいからだ。
ましてや上司との関係が悪いと組織になんて身を置こうなんて思わない。
だから盟主が信用に足る人物でなければ私はその組織には参加しない。
これはエオルゼアでもリアルでも同じだ。















ミンフィリア「あなたの力が必要になる。協力してほしいの。」









ミナミ「いいですとも!!!(一生ついていきます!!!)」







この度、エオルゼア絶対守るマンになりました!ミナミです!










さてさて、各国で行われる追悼式典を見て回ることに。


中二病全開のアルフィノ君と無口系妹キャラアリゼーとお友達に。


各国、問題は山積みなのねー、、、











そして所属するグランドカンパニーを決めることに!


「グランドカンパニーか、、、、迷うなー、、、」


リムサ・ロミンサには黒渦団。
ウルダハには不滅隊。
そしてグリダニアは双蛇党。


「ムムム、、、、いったいどこを選べば、、、」










「聞いて」




ミナミ「え!?」








「感じて」




ミナミ「、、、、」








「考えて」



ミナミ「!!!!!!!」





‥‥そうか!!このエオルゼアの大地に降り立った時、そこはグリダニアだった!

この世界にハマったのもグリダニアでの冒険があったからなんだよね!

どんなに離れていても、目を閉じると聞こえてくる川のせせらぎ、森の香り。

グリダニアは私の故郷です!決めました!!










黒渦団(リムサ・ロミンサ)に入隊するであります!!





故郷は故郷!!私は海が好きだあああ!!





そいえば、おかげさまでフレンドさんが増えてまいりました!

本当にありがたい!

暁の血盟のメンバーも個性があって面白い!!


フレンド様や暁メンバー、そしてまだ見ぬ冒険者様と共にエオルゼアを満喫するぞー!!!




では!!




次回!!

第6話  暁壊滅!!
Comments (3)

Roki Roky

Valefor [Meteor]

アリゼーちゃんはこの頃は反抗期キャラだね
次回予告
なんで知ってるんだよぉ

Nonoka Nono

Valefor [Meteor]

加入してすぐに壊滅なの!?

私は生まれたグリダニアにしたよ(*'▽'*)

La Syesty

Valefor [Meteor]

こんにちはー
はじめましてー

次回予告が早いっ!
壊滅なんか…し…しないんだからねっ( ;∀;)

まさかの黒渦団!
グリダニアいいですよー。
自然いっぱいでBGMに癒されて。
シルフもいますし、森を歩けば強いモンスターにめったうちにされることもできます!
さぁ、グリダニアの双蛇党に移りましょうw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying