Character

Character

Makai White Mage

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

おでんパーティーでのサプライズ!

Public
ストーリーは漆黒が1番好きなんですが、暁月もかなり良くて、もしかしたら漆黒以上に好きかもしれません(*'ω'*)
今は伏線回収みたいな感じになっていて楽しめてます!
ネタバレ書けないのがつらい(;´・ω・)


昨日はストーリーを進めていて
イクシオン討伐!
そして
ちょっと一区切りついたとこあたりで
フレさんに誘われておでん討伐へいってきました!

こころ躍らせおでんを食べに行ったわけですが
それよりも僕的にサプライズだったのが
そこでロドストの(僕の中の)
アイドルに出会ってしまった!
こと。

うれしい限り(*'ω'*)
もうドキドキっすわ!
ドキドキしていて、おでんのss撮り忘れました~

でも、倒した後
みんなで記念撮影~
雑なssでごめんなさいm(_ _)m
※みんなで食べて串だけのこりました~




で、
ss撮り忘れたので
ちょっといい画像ないかなと、おでんを調べてみました。

↓みつけた画像




いろいろ調べてみてると
おでんは北欧の食べ物というガセネタが!
騙されそうになりましたっ!
(オーディン繋がり)

おでんは「田楽(でんがく)」からきているそうです(*'ω'*)


Click to showClick to hide
田楽(祭り)→ 田植えの時に田の神を祀り豊作を祈願する
田楽(食べ物)→ 白い袴をはき一本足の竹馬のような高足に乗って踊る田楽法師に似ているためついた
おでん→ 煮込み田楽のこと



・・・何をしらべてるんだ?




誘ってくれてありがとうございました~
行けるとこなら喜んで参上します!
(たまに取り込み中で参加できないこともあります)
メインストーリーから外れてるところ(極とかレイドとか)は開放していないものが多いので行けないかもしれませんが、簡単に開放できるのであれば事前に言っておいてもらえれば参加したいです~
(床ペロ必至です!)

基本アポなしでだいじょうぶでっす!

Comments (8)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

おでん、でん!ででん!でん!

ストーリーは確かに
暁月=漆黒>蒼天>新生>紅蓮 かなぁ

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

くれないさん
コメントありがとう~
紅蓮・・・
ストーリーあまり覚えてないかも・・・

BGM(通常ボス戦(クガネの激しいやつ)・ツクヨミのBGM)が好きでした。
ゼノスくんとアサヒくんが嫌でした。

Vivi Violet

Alexander [Gaia]

日記の内容とは違うのですが連絡がつかなかったのでご容赦ください。

昨日出前館より「アイテムコード適用だよ!待ってろよ!」メールがきました。

そちらにも届いていることを祈ってます!

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

ビビさん〜

知らせてくれてありがとうございます~


が、しかーーーし。


届いてないようです(´・ω・`)

メルマガ登録忘れたのかな?

でも、とりあえず1800円引きはできていたのでいいです~
残念ではありますけどね~
恩恵は受けれました✨

出前なんて普段したことなかったから、たまにはいいですね~😃

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


オデンさん討伐オツカレサマデシターッ!!
まさかこんな偶然で生パイセンにお会いできるトハッ!!
世の中何が起こるかわかったもんじゃナイネ( ´艸`)笑

前の日記で書かれてた天使服も良くお似合いデw
本当にもぅ…ララ様には誰もかなわないワァ…ww

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

ミアさん〜


僕はミアさんが僕より小さいララッ娘の時から応援してます〜✨

僕にとってはアイドル的存在なので会えて嬉しかったです!

ドキドキ💓

これからも応援してます〜😄


誉めてくれてアリガトー!
でも、ミアさんの魅力には敵いませんー😁

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

ユーフォリアさん、こんにちは^ ^
漆黒の次は、暁月が待ってるんですね^ ^
戦闘が、なければなければ、いいんだけど(≧∀≦)
でも、苦手な戦闘を頑張ってでも
メイン楽しみたいです。^ ^

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

じゅんさん〜

メインストーリーの戦闘も徐々に難しくなってきますよね。
でも、フェイスにくっついていけばどうにかなりますw
頑張ってください〜😄

どんどん壮大なストーリーになってくるので、すごい楽しめると思います〜✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying