Character

Character

Makai White Mage

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

買いました~♪

Public
アイテムセール期間も残りわずかっ!

きのう
ゆ、ゆうきをだして・・・

●エンジェルアタイア・・・・1,980 円 → 1,386円
●[エモート]宙返り・・・・・770 円 → 539 円
●[マウント]金斗雲・・・・・1,320 円 → 924 円

ぽちりました~


いちばんのお気に入りは

宙返り!
暇なときぴょんぴょん跳んでます!



ジャンプの代わりに
高いとこ登れるか試したけど
やっぱりそれは出来ませんでした~

そして
天使服!



この「ツバサ」と「天使の輪」が欲しかった。
天使の輪は他のミラプリにも取り入れられそうな予感・・・

あと
金斗雲!

無駄に画面ゆらゆら動かして飛んでます~



これって
乗りながらエモートも出来るんですね!







じつわ。

金斗雲に乗ってる時のミラプリと
宙返りしてる時のミラプリも
きのう買いました~♪

これと



これ



うん。
いいとおもいます(*'ω'*)


マネキンショップで買いました!
センスの良い方が代わりにコーディネートしてくれるので良いとこです。
しかも、お値段も出来るだけ安くなってます~(*'ω'*)


マネキンショップ&スタジオ&カフェ
[エレDC えんじぇるCafe Atomos シロガネ 13-44]


そうそう
そういえば
「えんじぇるCafe」はエンジェルになった記念で訪問したのでした(*'ω'*)
Comments (12)

Reirasu Fan

Kujata [Elemental]

天使の姿がナイスですね〜\(^o^)/

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

レイラスさん
コメントありがとうございます〜

他の装備品では見ない天使の輪っかとツバサがいいですよね~😃
ツバサは悪魔でもあるけどー。

この輪っかが良いのです。
だってこれつければ、他どんな装備してても天使になれるのです😃

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

はじめまして^ ^
お花屋さんの日記見て下さりありがとうございました^ ^
セールのアイテム、まだはじめて4ヶ月なので、何も持ってないから、あれこれ買ってしまいました^ ^
宙返り欲しくなりました^ ^

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

じゅんさん
はじめまして〜
コメントありがとうございます♪

僕もセールになると、どうしても色々買ってしまいます〜

宙返りぴょんぴょん出来て楽しいですよ♪
他にも面白いエモートたくさんありますね😄

Jun Kitty

Durandal [Gaia]

こんばんは^ ^
コメントありがとうございました^ ^
セール、結局洋服ばっかり買ってしまいました^ ^
おしゃれは、楽しいです^ ^

Vivi Violet

Alexander [Gaia]

新エモと新オシャレ服の追加があったけど...

こっちも買っちゃうのかな!?

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

ジュンさん〜

気に入った服がセール中に買えて良かったです✨

男性用の服とかも着こなしててカッコイイと思います~😃
ミラプリプレートの数がどんどん増えていっちゃいますねー。

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

ビビさん
コメントありがとうございます😃

だ、だいじょうぶです〜。
パガガちゃん(知らない)のエモートとファットキャットの服が出たらしいですね。
きっと買わないと思います~。
セールがきたらちょっと悩んじゃうかもw

とか言って、来週あたり買っていたりするので、
僕の言葉は信用しちゃいけません~😁

Mui Galerion

Carbuncle [Elemental]

かわいい…かわいいがすぎますね!
🔃最高品質🔃
買い物上手ですねー!

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

宙返り良いですね!

おパンツ見放題だ!(´。✪ω✪。 ` )

金斗雲も良い感じです!

エモート出来るなんて、SS映えしますね(^ω^)ニコニコ

天使の羽もかわいいฅ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

素晴らしい買い物ですね(^ω^)ニコニコ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

むいさん
ありがとう~

でも、むいさんも
メイドさんになったり
ネコになったり
かわいいがすぎますよ~(*'ω'*)

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

えんきゃさん~


うんうん

そうそう

宙返りはおパンツ見ほうだ・・・・


・・・おパンツ見放題!?!?




えんきゃさん!
宙返りおすすめします~

えんきゃさんが宙返りするところ、見てみたいです~

別にただなんとなく見てみたいだけですよ~(*'ω'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying