Character

Character

Makai White Mage

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

CWLS作ったよ・・・でも。

Public
みなさま
CWLSやFCで
どういったことをしていますか?
どういったことをしたいと思っていますか?
教えてください。
具体的なこととか教えてもらえたら、よりうれしいです(*'ω'*)
工夫とかなんでもいいです。
参考にさせて下さい(*'ω'*)



最近国際交流のCWLSを作りました。
エレDCは、結構外国の方も多いので、前々から国際CWLSみたいなところに入りたいと思っていたんです。
でも、なかなか国際交流のCWLSを見つけることが出来なかったので自分で作ってしまいました!!!

言語や文化を学んだり交流がとれればいいなと思い、
また、みなさんが仲良くなるきっかけになればいいなって思っています。



本題はCWLSメンバーの募集っていうわけではありません。
(でも、入りたい方いましたら声かけてください~♪)




CWLSの件なのですが
なかなか交流するっていうのは難しいですね。
(これは国際交流のCWLSだからというわけではなくCWLS全般に言えるような気がします。)


参加してくださったみなさんも
きっと交流したいとは思っているとは思うのですが、なかなかどうすればいいのやら・・・
自分が話し上手ならいいのですが・・・
何をしたらいいのか悩んぢゃいますね(•ω•).。oஇ
Comments (2)

Chimaki Mizore

Kujata [Elemental]

ユーさん、こんばんは~

自分がお世話になっているLSやCWLSですと
地図やFATE巡りなど気軽に参加できそうなコンテンツを一緒に楽しむとか
今ですとモグモグコレクションの対象コンテンツに
誘い合わせて出かけておられるのをお見かけしますね~

いきなり自力で交流イベント等を企画するのは大変でしょうし、
演奏会や夏祭りなど他の方のユーザーイベントに
興味のある方々と参加してみるのもよいのではと思います~

Euphoria Ophir

Kujata [Elemental]

ちまきさん


ありがとう~(*'ω'*)

イベントとか企画したり主催者となって仕切ったことがなかったので、どうしたらいいのか悩んでました。

時間が確保できる時に
自分が好きなコンテンツとか
気になるコンテンツ、わちゃわちゃ出来るコンテンツetc.
誘って楽しみたいと思います~(*'ω'*)

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying