Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

ドラゴンヘッドは早く潰れるべきだと思うニャ♪

Public
ここはきっと,おかしな人しかいないと思うニャ!!・・・日記を書くミャーもドン引き案件ニャ!!
今日の日記はニャ?ドラゴンヘッドの貴族たちが,とんでもない人だってことを教えるために書く日記ニャ・・・
日記で書くのもはばかれるニャ・・・だからニャ?写真を貼ったニャ・・・
------

------
いま何て言ったニ”ャァァーー!!

ニ”ャァァァ!!??エーテライトまでぶっ飛ばしてやろうかニ”ャ?


それはニャ??初対面で発する言葉かニャ??



その言葉が女性にかける言葉として適切だと思うならニャ?
一度,エーテライトまで死に戻ってくるといいニャよ!!


これがトップの発言ニ”ャッ??



頼まれて,部下をこてんぱんにしたらニャ?この発言ニャよ・・・・



ばかかニャ?


ため息しか出ないニャよ・・・


しかもニャ?

このキザ男ニャ??口を開けば,体のことしか吐かないニャね・・・

(※これら一覧は,キザ男の発した言葉ニャよ・・・ダメニャよ・・・)



・・・・

あとニャ・・・一人だけじゃなかったニャよ・・・


部下との手合わせでもニャ?騎士はとんでもない言葉を発してるニャ・・・




まだあるニャ・・・「四大名家に訊く」クエストで,ある貴族はこうも言ったニャよ・・・

(※日記に書くのも嫌ニャよ・・・)

Lv50のミャーが,弓でぶったら,あなたさん,死ぬニャよ??
正気かニャ??




ここの人たちは全員・・・おかしな人だと思うニャ・・・



ここドラゴンヘッドはニャ・・・はやくドラゴン族に滅ぼされる方が世のためだと思うニャ・・・
ミャーが飛行艇見つけて爆弾でも落とす方が早いかもニャ・・・
Comments (14)

Yuki Snowstain

Hades [Mana]

はじめはみんなそう思うよね~w

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Yukiさん コメントありがとニャ!

「はじめは」って,気になる言葉ニャね・・・
今の所・・・ミャーのドラゴンヘッドの印象は最悪ニャよ・・・
これから巻き返せる程の何かがあるのかニャ・・・・?

とりあえず,オルシュファンさんを,ぶてばいいのかニャ?

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

コメント失礼します。

同じく【最初は誰しもが思う事】かと思います。

ですが、今後その見方がどう変化していくのか楽しみながら進めてみて下さい。また、可能ならば竜騎士を触ってみるのもいいかと。蒼天編の主役は竜騎士なので存分に楽しめますよ

Tetia Cafe

Hades [Mana]

E'fearさん コメントさんきゅーニャ!失礼じゃないニャ!どんどん書くニャよ!!

誰しもが思う事かニャ・・・そうかニャ・・・
もう少し我慢してみるニャよ・・・

蒼天編ニャ? 蒼天編は竜騎士が主役なのかニャ?
ミャーな?竜騎士について,あまり詳しくないニャよ!
あッ!!つまりニャ?オルシュファンさんを,ぶてば何か教えてくれるってことニャ?

分かったニャ!!ちょっと行ってくるニャ!!

----

----

This character has been deleted.

物語を進めていくと
お二方の言う意味が分かるよ
ここでは言わないようにするね

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ホノカさん コメントありがとニャ!

みなさん,口々に・・・意味深なことをいうニャね・・・
ミャーの好感度をこれから上げるなんて至難のワザニャよ?

あのキザ男を,ぶてば,隠し事を吐くと思うんだけどニャ・・・・
楽しみニャ!

Wasabi Veget

Hades [Mana]

オルシュファン卿ぶつのかわいそうだよ、
至近距離から乱れ打ちにしてあげよう!

あとの処理はテティアさん慣れてるよね?
※ヒント:砂の家( ˊ̱˂˃ˋ̱ )b

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ワサビさん コメントありがとニャ!

ワサビさんも冗談が上手ニャね!!ミャーはどちらかと言えば運ぶ方にゃよ♪

知ってるニャよ?珍味集めている時に,部長ミコッテを埋めたってコメントで言ってなかったかニャ?だからニャ?あとの処理こそ,ワサビさんに任せるニャよ!!
※ヒント:4/3の珍味集め日記のコメントニャ!!

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

そうなすよね、最初はなんだこいつってなりますよねw
私も最初は好き嫌いの別れる変態ネタキャラとして人気なのかなと思ってました

Tetia Cafe

Hades [Mana]

ラビドリーさん コメントさんきゅーニャ!

なったニャよ!「なんだこの人達は・・」ってニャ・・・
もうミャーからしたら,変態ネタキャラから,少しも動かない気がするニャよ・・・

とりあえず,あのキザ男をぶってくるニャ!!

Jahy Vaporeon

Hades [Mana]

コメント見る限りオルシュファン既に数回ぶたれてるの笑う。(真顔)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

づぅリンさん コメントありがとニャ!

ミャーもニャ?今気づいたニャ・・・・コメントのたびに,ぶっていたことニャ・・・
こうッやってニャ?今もニャ?思わずニャ?体が動いてしまうニャよ・・・

Reimu' Colorpath

Belias [Meteor]


ミコッテ族はヒューランの背筋の強さと、猫の筋肉のしなやかさが備わった綺麗な筋肉しているものね。

屈強なルガディンやエレゼンなんかとは違う魅力があるのは確かでしょう。…今度あなたが戦ってる所を覗き見しにいこっと。(?)

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Reimu'さん コメントさんきゅーニャ!

そうだったのかニャ・・・・あのキザ男は,ミャーの体を褒めていたのかニャ・・
・・・・・ん?やっぱり,体のことニャ!!
キザ男は口を開けば,そればっかりだったニャ!
違う魅力でも,話す内容が卑猥ニャよ!!うっかり,騙されるところだったニャ!
ちょっと行ってくるニャ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying