Character

Character

Tetia Cafe

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

もぉ歩けないニャ・・・・・

Public

ダメニャッ!もぉダメニャッ!もぉ無理ニャッ!ありえないニャッ!!!
昨日のミャーはバカニャ!!オオバカニャ!!昨日のミャーをぶん殴りたいニャ!!
昨日の日記はやべぇニャ!!黒歴史ニャ!!

ニャーニが「この日記をみんなが見ている頃は,ミャーは,もぉこの世に居ないかもしれないニャ」とか,バカなこと書いてるニャッ!!

恥ずかしくて,恥ずかしくて,もぉ外に歩けニャイニャ!!!

死ぬどころかミャーは全然ピンピンしてるニャ!今日もミコッテ串焼き4本買って食ったニャ!!食欲抜群ニャ!!経験値アップニャ!!

思い出すだけでも顔から火がでるニャ!!!

うまくペンが握れないニャ」とか・・・
ミャーしか皆を救えないニャ!」とか・・・
日記にそっと残すことにしたニャ!」とか・・・

ニャァヴァヴァアァァァーー!!恥ずかしくて死にそうニ”ャアァァ!!

フーフー

フーフー


あの時のミャーは,どうかしてたニャ!!悲劇のヒロイン演じてしまってたニャ!!
日記は怖いニャ!!やべぇニャ!!汗が止まらないニャ!!!

とりあえず,これもサンクレッドのせいニャ!!

フーフー

おちつくニャ・・・・せっかく,2人目のお友達が増えたのに,これじゃダメニャ・・・・
冷静になるニャ!!ミャーはエオルゼアで頑張っていくんだニャ!!
そうにゃぁ,やっとできた2人目のお友達ニャ!!うん!!ソワソワするニャね。
とりあえず,自然に挨拶するニャ!!フーフー

いくにゃ!!まずは・・・挨拶ニャ!
「ニ,,,ニャ,一緒にサンクレッドを殴りに行かないかニャ??」

ダメニャ・・・・・全然,落ち着けてないニャ・・・
Comments (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

カフェさん落ち着いて(@_@;)
初めて蛮神倒せたんですから少しテンションが高くなっただけですよ

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

とりあえず殴られるサンクレッドw

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Nununuさん コメントありがとニャ!!
そ,そうニャ!ミャーは蛮神イフリートを倒したんだニャ!!
そうニャ!!慌てる必要ないニャ!!自信をもつニャ!

みんな持ってる黒歴史の一つニャ!!
ん?・・・・・ニャッ?ミャーだけ?

Tetia Cafe

Hades [Mana]

Rabidlyさん コメント,サンキュニャ!!
当然ニャ!まだ足りないニャ!!「超える力」,「超える力」って言えばホイホイ付いていくと思ってるニャ!あの優男め!!
きっと,他の人にも言ってるはずニャ!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying